おうち時間でセルフネイルに挑戦!春らしいちゅるんネイル7選
おうち時間でセルフネイルに挑戦!春らしいちゅるんネイル7選

おうち時間でセルフネイルに挑戦!春らしいちゅるんネイル7選

ツヤツヤのちゅるんネイルは、心をくすぐるような可愛らしさがあります。ぷっくりとしたボリュームが出て、シンプルなデザインでも存在感がアップ。セルフネイルでも可能なので、おうち時間を使って楽しんでみませんか?デザインに迷っている方におすすめの、おしゃれなちゅるんネイルをまとめてみました!今回は春らしいちゅるんネイル7選を紹介します♪

Pick up
続きを読む
公開日:

上品なパーツがアクセントなちゅるんネイル

ikuma @ikuma.nail

肌なじみのいいピンクベージュをベースにした、女性らしさを感じるちゅるんネイル。

フェミニンなコーデが好きな方におすすめです♪

ネイルパーツはゴールドで統一し、透明感のあるクリアのストーンがほどよいボリュームをプラス。ショートネイルとしても可愛いですよ♡

ネイルシールを使っているので、おうち時間で行うセルフネイルにも挑戦しやすいです。一見シンプルですが、ストーンを上手に使うことがポイントになっています♡

ゴールドもラインにとどめているので、派手さを抑えたちゅるんネイル。自宅にピンクベージュのポリッシュがある方は要チェックです♡

押し花を使ったラベンダーカラーのちゅるんネイル

あゆまる @au_nail

くすみ系カラーがおしゃれなちゅるんネイルです。

人気の高いラベンダーを使い、トレンドを抑えています!

パステル系が多くなるすが、好みが分かれることがあります。

そんな方はくすみ系のカラーがおすすめ♡

グッと大人っぽさがアップします!

押し花を全体ではなく2本のみ使って、上品な印象に。

ジェルネイルがない方でも、ポリッシュを使えば問題なし♡ボリューミーなツヤが出るトップコートで仕上げましょう!

難しいデザインではないので、セルフネイルで挑戦しやすいですね♪色っぽさを感じるような、くすみラベンダーカラーを使って、大人な春ネイルに♡

スモーキーカラーを3色使ったちゅるんネイル

n a o @chan8nao7

落ち着いた印象に見せてくれるスモーキーカラー。

シールやパーツなしでも、3色のカラーを使ったちゅるんネイルはおしゃれに仕上がります!

肌によく馴染むので、普段グリーンやブルーを塗らない方も挑戦しやすいですよ♪カラーのみのデザインなので、おうち時間にササっとセルフネイルができますね。

ラベンダーやグレーを取り入れるのもおすすめです。

気分に合わせて取り入れるカラーを変えてみてください♡

シンプルなため、ツヤがあるちゅるんネイルで厚みを出すのがポイント!光に反射したちゅるんネイルで、気分が上がります。

鮮やかなカラーが目を惹くちゅるんネイル

@chisato_kukuru

春ネイルといえば、パッと明るい気持ちにしてくれるイー系カラーが大人気。華やかなイーのフラワーを使った、春らしいちゅるんネイルが可愛いですね。

ところどころにランダムに乗せたラメが、キラッと光るのも素敵。フラワーが映えるように、ベースはクリーミーなホワイト系にしています。

小指のカラーを変えてアクセントに。

同系色でもまとめるのがポイントです。シールやパーツが少ないので、おうち時間のセルフネイルにぴったり!

温まるような暖色カラーのちゅるんネイルに挑戦したい方におすすめです♪

ホログラムで作った花がキュートなちゅるんネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ピンクカラーのグラデーションと、ゴールドのフチラインがおしゃれなちゅるんネイル。春っぽさを感じさせるフラワーは、ホログラムを4つ使うことで出来上がります。

グリーンのホログラムなら、四つ葉のクローバーに見えますね♡小さめのホログラムを5枚使うなど、自分次第でアレンジ可能!

角度によって色味が変わるのが可愛いです。グラデーションにしているので、上品な印象になっています。

濃い部分がツヤを引き立ててくれますね!セルフネイルでも挑戦しやすい、ちゅるんネイルです。

大人な花柄がおしゃれなちゅるんネイル

miho @puamelia.lani

透け感のホワイトカラーをベースに、大きめのフラワーがおしゃれにみせるちゅるんネイルです。シルバーのブリオンが小さめですがいいアクセントになっています♡

ツヤがあることで、フラワーがより活かせますね♪派手なカラーを使っていないので、いろいろなコーデに合わせやすいちゅるんネイルです。

お仕事がオフィスカジュアルなら、上品さを感じられるので浮かないですよ♡ネイルシールやブリオンがあれば、セルフネイルで挑戦しやすいデザイン。

爪がきれいに伸ばせた方は、長さ出しの必要がなくなるので、ぜひ試してみてください♪

シェルパーツがオーロラのように輝くちゅるんネイル

dream♡nail @nagisa.tanaka

コーラル系カラーやホワイトをベースに、透け感のあるオーロラーのシェルパーツが可愛いちゅるんネイル。

大きさが異なるパーツをランダムにのせて、程よいアクセントにしています。全体にシェルパーツを使用していないので、シェルパーツ部分がより映えますね!

ちょんちょんとのせたゴールドラメも、いい仕事をしています♡徐々に気温が高くなる、爽やかさを感じるデザインが大人気。

使うカラーによって印象がガラリと変わるので、自分好みのデザインをおうち時間で考えてみるのも楽しいですね!ちゅるんネイルは輝くツヤとボリュームが出るおしゃれな春ネイルです。凝ったデザインを考えなくてOK。

セルフネイル初心者の方でも、比較的挑戦しやすいですよ!

ぷっくりとしたツヤがポイントなので、ポリッシュの場合はジェル風に仕上がるトップコートの使用がおすすめ。おうち時間を使って、ちゅるんネイルを楽しみましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・お気に入りがきっと見つかる♡ツヤ感がたまらない大人のセルフネイル特集

・今こそ自宅で簡単エクササイズ!壁ヨガで運動不足を解消しよう♪

・シェルパーツでこなれ感のある指先に♡大人っぽ可愛いシェルネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks