在宅勤務でもおしゃれを忘れない♡楽ちんだけど可愛いおうちコーデ8選
在宅勤務でもおしゃれを忘れない♡楽ちんだけど可愛いおうちコーデ8選

在宅勤務でもおしゃれを忘れない♡楽ちんだけど可愛いおうちコーデ8選

外出自粛でもどかしい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?在宅勤務中はなるべく楽ちんに過ごしたい!という方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、在宅勤務にぴったりのおしゃれで楽ちんなおうちコーデです!楽だけどテレビ会議にもOKなコーディネートを集めました♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ガーゼ素材で軽やかに!ルーズシャツを使った在宅勤務コーデ

wear.jp(外部リンク)

ダブルガーゼのシャツに柄パンツを合わせた、リラックススタイルのリゾート風おうちコーデ。

ボトムスは派手な柄パンツでも、上半身は清潔感のある白シャツなのでテレビ会議にもOKなスタイルです。

白のトップスは顔回りを明るく見せる効果があるので、テレビ会議がある日のコーディネートとしておすすめです!

ゆるっと着られる!ボートネックプルオーバーを使った在宅勤務コーデ

wear.jp(外部リンク)

で着用できるコットン素材のボートネックプルオーバーと、きれい目な印象のサテンスカートを合わせた女性らしいコーデ。

カジュアルなポートネックプルオーバーでも、ベージュなど落ち着いた色のアイテムを使ったコーディネートであれば、テレビ会議にもばっちりです!

ゆとりのある服装は着心地が良くて過ごしやすいのもポイントです。

華奢ネックレスがアクセント!黒ワンピースを使った在宅勤務コーデ

wear.jp(外部リンク)

潔くワンピース1枚で過ごす楽ちんおうちコーデ。

黒ワンピースは上品で締まった印象になるので、在宅勤務コーデに大活躍のコーディネートです!

テレビ会議では首元から画面に映るので、ネックレスなどのアクセサリーを付けて華やかさを出すのもおすすめ。

ピアスなどもあると顔まわりが明るい印象になり、気分も上がりますよ♪

柔らかい素材で楽ちん!リネン素材のジャケットを使った在宅勤務コーデ

wear.jp(外部リンク)

サラッと清涼感のあるリネン素材のジャケットを使ったコーデ。

柔らかい生地感のリネン素材は、ジャケット特有のきっちりとした窮屈な感じがないので、在宅勤務時のおうちコーデにぴったり!

疲れ知らずで楽チンに着ることができます。

インナーに深めのUネックを合わせるとテレビ会議の際に華奢見せできますよ。

ベージュのリネンシャツを使った在宅勤務コーデ

wear.jp(外部リンク)

清潔感のあるカップ付きインナーの上に、落ち着いたベージュのリネンシャツを羽織ったリラックススタイルのコーデ。

大人っぽいカラーのシャツが、しっかりとした印象を引き立たせます。

また、リネンシャツは着心地が良く楽ちんなので、1枚持っているだけで在宅勤務コーデに大活躍間違いなしです。

暖かくなってきてもふわっと羽織ることができ、二の腕などの体系カバーにもなるので気になる方は必見♡

ビッグスウェットを使ったオールホワイトの在宅勤務コーデ

wear.jp(外部リンク)

清潔感のあるホワイトのビッグスウェットを使ったオールホワイトコーデ。

カジュアル感が出やすいアイテムであるスウェットも、無地でシンプルなものを選べば在宅勤務コーデに活用できます。

ジャストサイズではなくオーバーサイズでゆるっと着るのも大人っぽい雰囲気が出てGOOD!

テレビ会議の際は、顔まわりが明るく映るホワイトがおすすめですよ。

ベージュカラーのノーカラーサマージャケットを合わせた在宅勤務コーデ

wear.jp(外部リンク)

ノーカラーのサマージャケットとノースリーブのカットソー、ベイカーパンツを合わせたおうちコーデ。

ノースリーブやTシャツなどにジャケットを羽織るだけで一気にお仕事モードに変身!

涼しげな綿混素材のサマージャケットなら、カーディガン感覚で羽織れて便利です。

基本はTシャツで過ごし、テレビ会議の時だけジャケットを着用するだけでも気持ちの切り替えができますね。

1枚で楽ちん!白いシャツワンピースを使った在宅勤務コーデ

wear.jp(外部リンク)

1枚だけでもしっかりと決まる、白いシャツワンピースのおうちコーデ。

シンプルなデザインのシャツワンピースは、悩まずに着用できる定番アイテムのひとつですよね♪

そのままワンピースとして着るのはもちろんのこと、ボタンを開けて羽織として着たり、パンツやスカートとのレイヤードスタイルとしてもおすすめです。

1枚で幅広いコーデをこなせるので、ゲットしておくといいですよ。

在宅勤務時にも使える楽ちんで可愛いおうちコーデをご紹介してきましたがいかがでしたか?

在宅勤務でも、お洒落をすると気分が上がって朝からシャキッと仕事に臨むことができますよね。

リラックスできてテレビ会議にも参加可能なスタイリングのコーディネートを中心にご紹介したので、是非参考にしていただけると嬉しいです。

お気に入りのおうちコーデで在宅勤務を乗り切りましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【簡単・時短レシピ】外出しづらい今こそ!在宅ワークや休日のお昼ごはんにぴったりのレシピ特集

・セットアップコーデでおしゃれさんに♡今すぐ真似したい春コーデ6選

・話題のGU「マシュマロパンプス」で春を楽しむ♡プチプラパンプスの春コーデ5選