簡単なのに見た目はサロン級♡【ジェラートファクトリー】のネイルシールでおうち時間を楽しく♪
簡単なのに見た目はサロン級♡【ジェラートファクトリー】のネイルシールでおうち時間を楽しく♪

簡単なのに見た目はサロン級♡【ジェラートファクトリー】のネイルシールでおうち時間を楽しく♪

「ネイルを変えたいけれどサロンへ行けない...」そんな今の時期こそ、おうちでセルフネイルを楽しみませんか?今回は、ブルーな気分を高めてくれる人気のジェルネイルシール“ジェラートファクトリー”をご紹介します♡普段はネイルが出来ない方や時間がない...という方でもネイルシールなら貼るだけでサロン級の仕上がりに♪女性らしい華やかな花柄やオフィスでも楽しめるヌーディーなデザインまで、新作をレビューします。

Pick up
続きを読む
公開日:

売り切れ続出!ジェラートファクトリーの魅力とは?

myreco.me

GELATO FACTORY(ジェラートファクトリー)とは、韓国から上陸したシートタイプのネイルブランドです。

日本では通販サイトで購入でき、豊富な種類と簡単にジェル風ネイルを楽しめることからSNSで話題となっています。

透明感があり、まるでジェルネイルをしたかのようなツヤ感をおうちで楽しむことができますよ♪

たったの10分でジェル風ネイルが楽しめる

myreco.me

普段ジェルネイルができない方や、セルフネイルにマンネリ化している...という方でも、ジェラートファクトリーのネイルシールなら、自爪に好きなシールを貼るだけなので手間いらず!

爪の大きさに合わせて余分なネイルシールを削り、上からトップコートを塗ったら完成です。

年齢問わず楽しめる豊富なデザイン

myreco.me

ネイルサロンでは単色でも3,000円ほどかかってしまいますが、ジェラートファクトリーのネイルシールなら、大理石風ネイルやシェルネイルなど凝ったデザインも1,000円ほどで購入できます♡

好印象間違いなし♪ふんわりカラーが可愛い花柄デザイン

myreco.me

登場した新作シールはどのデザインもふんわりとした優しい色味で、肌馴染みもばっちりです◎

くすみカラーもあるので、カジュアルな服装にも合います。

ワイヤー風ネイルもシールなら簡単!くすみパープル×押し花ネイル

myreco.me

散りばめられた押し花のデザインが可愛い“くすみパープルの花香り”。

商品名も春らしく、可愛いですよね♪

ワイヤーの上に押し花をのせたリースのようなデザインもネイルシールなら簡単に楽しめます。

大人も楽しめるビンテージフラワー

myreco.me

淡いブラウンとアンティーク調の薔薇の組み合わせが上品な“ビンテージフラワー”。

チェーンのような小さなビジューが大人っぽさをより高めてくれます。

上品な指先に仕上がる♡大人気のオフィスパーフェクトフィット

myreco.me

ジェラートファクトリーの中でも特に人気の高いオフィスネイルシールがパーフェクトフィットに変わり、再販売されました♡

パーフェクトフィットは、100%ジェルで作られていておうちで簡単にサロン級ネイルができます。

肌馴染み抜群!モテを叶えるベージュピンク

myreco.me

清潔感のあるさっぱりとしたベージュカラーはオフィスにもぴったり。

透明感とツヤがあり、ナチュラルな仕上がりになっています。

以前販売されていたネイルシールは2日間で完売となってしまった為、気になる方はお早めに!

ジェラートファクトリーのネイルシールでおうち時間を楽しんで♪

myreco.me

セルフネイラーさんから人気の高いジェラートファクトリーのネイルシール。

最後に、このネイルシールの使い方についてご紹介します。

myreco.me

まずは、自爪の大きさに合ったシールを選択し、爪に直接貼っていきます。

このとき、爪よりも少し小さめのサイズを選ぶのがポイントです。

myreco.me

キューティクルライン(甘皮部分)から1mm程度あけて、シールを貼っていきます。

myreco.me

余ったシール部分は 爪の形に合わせて折り、付属の爪やすりで削って取り除きます。

myreco.me

最後にトップコートを爪全体に塗ったら完成です♪

仕上げに塗ることで、ネイルが長持ちしてツヤ感のある見た目になります。

今回は「ネイルを変えたくてもサロンに行けない...」「セルフネイルにマンネリ化してきた...」とお悩みの方に是非試して欲しいネイルシールをご紹介しました。

ジェラートファクトリーは、豊富なデザインで指先を華やかに仕上げ、おうち時間に希望を与えてくれますね♡

新作も続々と登場するので、目が離せません!

普段ネイルができない方も、おうち時間にジェラートファクトリーのネイルシールを楽しんでみてはいかがでしょうか♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・シェル×くすみカラーは相性抜群♡春らしさを取り入れたニュアンスデザイン特集

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

・今こそ自宅で簡単エクササイズ!壁ヨガで運動不足を解消しよう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks