“前髪くるん”でさらに可愛く♡ふんわり前髪で垢抜け感が出るヘアアレンジ6選
“前髪くるん”でさらに可愛く♡ふんわり前髪で垢抜け感が出るヘアアレンジ6選

“前髪くるん”でさらに可愛く♡ふんわり前髪で垢抜け感が出るヘアアレンジ6選

ヘアスタイルの可愛さを決める“前髪”。前髪をくるんとカールさせるだけで、いつものヘアスタイルの可愛さも倍増です。ヘアアレンジをするときも前髪をくるんとさせ、可愛く垢抜け感あるおしゃ見えスタイルに仕上げていきましょうね♪ふんわり前髪を合わせたキュートなヘアアレンジをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

“前髪くるん”で可愛さアップ♡垢抜けヘアアレンジ

xxinocollexx @xxinocollexx

耳上にゴールドピンをつけるだけの簡単アレンジです。

ショートボブやボブヘアさんにもチャレンジできるヘアアレンジですが“前髪くるん”を組み合わせるだけで、可愛さをさらに高めることができます。

大人可愛い簡単アレンジを楽しんでみてくださいね。

ふんわり前髪のお団子ボブアレンジ

onoda_minato @onoda_minato

こちらもボブスタイルでできるヘアアレンジです。

トップの髪を少量取り、小さなお団子を作ります。

前髪は半分とってひねりピンでとめ、残りの前髪はコテでふんわりとカールさせてみてください。

前髪の量が多くても、半分に分ければシースルーバングができあがります。

ふわっとした質感が可愛さアップのポイントです。

前髪をくるんとさせたハーフアップアレンジ

YOUKO @youkosetojima

こちらもボブヘアでできるヘアアレンジです。

サイドの髪をとり後ろで1つにまとめたハーフアップアレンジは、髪全体にウェーブをかけて前髪をくるんとセットすることで、こなれ感あるスタイルに仕上がります。

前髪カールでモードに決める♡大人のポニーテールアレンジ

河野絵奈 @enana0120

ロブスタイルでできるヘアアレンジです。

軽く巻いてルーズにまとめただけでも、顔周りのおくれ毛と前髪のカールが抜け感を引き出してくれます。

細かなカールがモードでかっこいい大人スタイルをつくってくれますよ♪

髪を1つにまとめるだけなので、スタイリングも簡単です。

前髪くるんで清楚感アップ♡大人可愛いポニーテールアレンジ

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

こちらも後ろで髪を1つに束ねるだけの簡単ポニーテールです。

前髪をナチュラルにカールさせることで、清楚感と可愛さのあるポニーテールができあがります。

顔周りに後れ毛を残して華やかで大人可愛いポニーテールにチャレンジしてみてくださいね。

ふんわり前髪×ざっくりお団子のラフアレンジ

河野絵奈 @enana0120

長めの前髪と後れ毛にカールをつけたお団子アレンジです。

前髪に生えグセがあって割れやすい・伸ばしかけの前髪でも可愛くスタイリングしたい・お団子にすると子供っぽく見えるのが嫌という方にオススメのアレンジですよ♪

太めのカーラーでワンカール巻き、真ん中だけ硬めのワックスで真上に立ち上げてサイドに流せば、こなれ感のあるふんわり前髪ができあがります。

ざっくりとつくったお団子ヘアがラフな雰囲気を一層高めてくれますね。

いつものアレンジでも前髪をくるんとカールさせるだけで、印象を大きく変えることができます。

可愛さたっぷりのヘアアレンジを楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・キレイに仕上がる♡アレンジスティックを使った簡単ヘアアレンジ4選

・ショートバングがポイント!大人可愛くなるショートボブ~ボブのヘアスタイル7選

・暗髪ベースで垢抜けて♡大人女子こそ似合うハンサムショート7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks