ふんわりカラーでアニマル柄を優しげに♡大人可愛いアニマル柄ネイル8選
ふんわりカラーでアニマル柄を優しげに♡大人可愛いアニマル柄ネイル8選

ふんわりカラーでアニマル柄を優しげに♡大人可愛いアニマル柄ネイル8選

イメージが持たれるアニマル柄ネイル。やわらかで優しく女性らしい色合いと合わせれば、アニマル柄ネイルでもふんわりとした雰囲気を引き出せます。上品で華やかな印象も、可愛さもしっかり表現できる大人っぽさ抜群の、ふんわりカラーでつくるアニマル柄ネイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

上品なピンクベージュ×アニマル柄ネイル

mami @mami.nail.love

淡くやわらかなピンクベージュは大人っぽさと女性らしさの両方を引き出すカラーです。

上品な色合いはこれからの季節にもぴったり。

やわらかな毛質のハラコネイルをワンポイントにのせて、フェミニンな大人ネイルに仕上げていきましょう。

ピンク×ホワイトのふんわりカラーを取り入れたアニマル柄ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ほんのり可愛いピンクとホワイトの2色をベースにしたネイルデザイン。

アニマル柄デザインをプラスすることで、大人っぽさも表現できます。

ハードなイメージを与えるアニマル柄も丸フレンチとミルキーな色合いにすると、やわらかな印象を与えられますね。

モノトーンのアニマル柄ネイルも可愛くなる♡ピンクベージュネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

白と黒のモノトーンでつくるアニマル柄ネイルはクールな印象を与えます。

シルバーのアクセントがさらにかっこよさを引き出していますよね。

ピンクベージュの華やかなネイルと合わせれば、モノトーン調のアニマル柄もエレガントに。

大人上品なアニマル柄ネイルに仕上がります。

ビビットピンクのアニマル柄ネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

パキっとした色合いのビビットピンクは注目度抜群。

アニマル柄と組み合わせると派手な印象になってしまいそうですよね。

しかし、ふんわりベージュとホワイトをベースにしたアニマル柄デザインなら、ビビットピンクとアニマル柄の組み合わせでも上品なネイルに仕上がります。

ピンク×ミラーデザインのアニマル柄ネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

あたたかみのあるピンクとバンビのようなアニマル柄デザインを合わせたネイル。

ブラウンをベースにしたバンビのデザインは、アニマル柄でも可愛い印象を与えます。

ミラーネイルを加えて、可愛いネイルに大人っぽいアクセントをプラスしてみましょう。

鮮やかイーのアニマル柄ネイル

aya @_aya_tsu_

鮮やかなイーは指先を明るく華やかに彩るカラーです。

ポップな印象を与えますが、大人っぽいアニマル柄を合わせれば、モードで上品な大人ネイルを楽しめます。

シルバーグラデーションのアニマル柄ネイル

mami @mami.nail.love

指先にかけてシルバーのラメをたっぷりのせた涼やかなグラデーションネイル。

ワンポイントにアニマル柄を加えれば、大人っぽいデザインに♪

クリアベースの大人上品なアニマル柄ネイル

託児付きネイルサロンMereMer @meremer_nail

ナチュラルなクリアピンクをベースにしたネイルデザイン。

やわらかな色合いに細かいラメとアニマル柄を加えて、大人上品な春ネイルに。

カラーやデザインを選べばアニマル柄ネイルもやわらかな印象に仕上がります。

大人っぽさもしっかり表現できる大人可愛いアニマル柄ネイルをあなたもぜひ楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついたモテネイル8選

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks