マットネイルはデザインで春夏にもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選
マットネイルはデザインで春夏にもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

マットネイルはデザインで春夏にもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

定番のイメージが持たれるマットネイル。しかし明るいカラーにマットな質感を合わせれば、にもぴったりのしとやかで上品なネイルができあがります。おすすめのネイルデザインをご紹介致しますので、これからの季節にぴったりの鮮やかカラーをチョイスして、大人上品なマットネイルを楽しんでみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりピンクのマットネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

やわらかで可愛らしいピンクのワンカラーネイル。

煌びやかなビジューをワンポイントにのせて、全体をマットな質感で仕上げれば、キュートなピンクに上品さが加わります。

大人女性にもおすすめのネイルデザインです。

ピスタチオカラーのマットネイル

SeeR_nail @nail_r_00

2020年は“ピスタチオカラー”が大人気。

ワンカラーネイルで仕上げて、爪の根元にゴールドのラインを引けば、大人っぽさもたっぷりです。

全体をマットな質感で仕上げて、垢抜けた雰囲気もプラスしていきましょう。

ペールトーンのマットネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

淡くやわらかなペールトーンカラーをベースにしたネイルデザイン。

ブルー・ピンク・ホワイトの3色を使っていますが、くすみがかった色合いなので派手にならず、大人っぽいネイルに仕上がります。

マットな質感が上品さを高めてくれますよ♪

フラワーデザイン×マットネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

定番デザインであるフラワーネイル。

可愛らしいピンクをベースに小さな花柄をデザインすれば、フェミニンな指先ができあがります。

甘くキュートな指先ですが、マットネイルにすれば大人っぽさもアップ。

おしゃ見えネイルの完成です。

淡い色を詰め込んだカジュアルでフェミニンなマットネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

ラベンダー・ピンク・ブルーの3つのカラーを使ったネイルデザイン。

にぴったりのカラーをたっぷり詰め込んでいますが、マットネイルに仕上げているので上品さを引き出すことができます。

ローマ字のプリントがカジュアル感も高めます。

ふんわりストライプのマットネイル

dream♡nail @nagisa.tanaka

ピンクとグレーをベースにしたネイルデザイン。

ほんのりとしたカラフルな色合いに、さりげなくストライプ柄を加えれば、大人っぽく上品なネイルデザインに仕上がります。

マットな質感がやわらかな雰囲気もプラスします。

ぷっくりとした質感が可愛いマットネイル

miho @puamelia.lani

爽やかな指先をつくる水色とホワイトの2色をベースにしたネイルデザイン。

ぷっくりとした質感で仕上げて、マット加工も施せば、デザイン性の高いおしゃれな指先ができあがります。

ナチュラルな風合いも引き出せる可愛く上品なマットネイルです。

セルフでできるワンカラーマットネイル

moto_nail @hata_modoki

肌馴染みの良いピンクベージュのワンカラーネイルに、マット加工を施したデザイン。

ベースカラーがしっかり乾いてからマット加工を施すだけなので、セルフでも簡単に挑戦することができます。

ワンポイントでつけたゴールドのリボンが可愛さを高めてくれますね。

鮮やかなカラーをベースにすれば、マットネイルもにぴったりです。

大人っぽさを高めるおしゃ見えマットネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついたモテネイル8選

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks