大人女子もぱっつん前髪が似合う♡こなれ感のあるおしゃ見えヘア7選
大人女子もぱっつん前髪が似合う♡こなれ感のあるおしゃ見えヘア7選

大人女子もぱっつん前髪が似合う♡こなれ感のあるおしゃ見えヘア7選

ぱつっと切りそろえた前髪は、おしゃれな雰囲気たっぷりです。個性派スタイルにチャレンジしたいなら、ぜひぱっつん前髪にチャレンジしてみてください。前髪を揃えるだけで、おしゃれにイメチェンできますよ♪こなれ感のあるおしゃ見えヘアスタイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ぱっつん前髪のマッシュショート

COMPASSタイチ @japan_blue

ボーイッシュな印象を与えるマッシュショート。

前髪を切り揃え、ワイドバングにすることで可愛く女性らしい雰囲気を演出することができます。

ダークアッシュに染めた髪が、軽さとこなれ感あるヘアスタイルを叶えてくれますよ♪

おしゃれ上級者になれるヘアスタイルです。

個性派前髪の黒髪ショートボブ

COMPASSタイチ @japan_blue

毛先をくるんと内巻きに巻いたショートボブは、大人可愛いヘアスタイルをつくります。

そこに切りそろえた前髪を組み合わせると、より幼い印象になってしまいそうですが、黒髪にすることで大人っぽくモードな雰囲気も楽しむことができるようになります。

ぱっつん前髪をシースルーで色っぽく♡

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

こちらも前髪を切り揃えた“ぱっつん前髪”とショートボブの組み合わせですが、シースルーバングにすることで、違った印象を与えることができます。

透け感のある前髪が色っぽく女性らしいショートボブに仕上げてくれますね。

前髪でできる大人カジュアルスタイル

Fujiwara Jun @jun_1221

“ぱっつん前髪”で、カジュアルな雰囲気を引き出すこともできますよ♪

明るい髪色にぱっつん前髪を組み合わせ、毛先をさりげなく外ハネにセットすれば、モードなスタイルを楽しめます。

可愛くもかっこよくもできるヘアスタイルです。

くせ毛の軽さがGOOD♡ぱっつん前髪で大人のナチュラルスタイル

Killa @killa_hairsalon

ぱっつん前髪にすると、くせが出てしまうことがあるかもしれません。

そんなときは、くせ毛も活かしてしまえばOKです。

ナチュラルな外ハネヘアと組み合わせれば、ぱっつん前髪にくせが出てもおしゃれに見せることができます。

さりげなく透け感をだして、垢抜けたスタイルに仕上げてみてくださいね。

ぱっつん前髪のふわふわミディアム

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

ぱっつん前髪にふわっとしたワンカールスタイルは、可愛さと大人っぽさの両方を楽しむことができます。

無造作にカールをつけたミディアムヘアは、透明感あるヘアスタイルをつくってくれますよ♪

切りそろえた前髪もシースルーにすることで、こなれ感が高まります。

ぱっつん前髪×ストレートロング

田口幸典 @crarest_yuki

ツヤやかなストレートロングとぱっつん前髪の相性は抜群です。

眉上に切った前髪でも大人っぽくモードな印象に仕上がります。

暗髪もおしゃれにキマるヘアスタイルですね♪

ぱつっと切りそろえた前髪は、おしゃれで個性的なヘアスタイルをつくります。

前髪が短くても、切りそろえた前髪なら大人っぽくこなれ感を演出できますよ。

いつものヘアスタイルに“ぱっつん前髪”を組み合わせてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ショートボブは“丸み”を出して可愛さプラス♡大人っぽ可愛いボブヘアスタイル7選

・気軽に挑戦しやすい!初心者さん向けショートヘア5選

・垢抜けショートに早変わり♡軽さを活かした濡れ髪ショートスタイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks