“ゴールドピン”で抜け感をプラス♡簡単に可愛さを引き出すゴールドピンを取り入れたヘアアレンジ6選
“ゴールドピン”で抜け感をプラス♡簡単に可愛さを引き出すゴールドピンを取り入れたヘアアレンジ6選

“ゴールドピン”で抜け感をプラス♡簡単に可愛さを引き出すゴールドピンを取り入れたヘアアレンジ6選

シンプルなアレンジにさりげなく映える“ゴールドピン”。華奢なゴールドピンが加わるだけで、オシャレでこなれ感あるヘアアレンジに仕上がります。いつものアレンジにゴールドピンをプラスしてもOK。簡単に可愛さを引き出せるゴールドピンを使ったヘアアレンジをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ゴールドピンが可愛い垢抜けボブアレンジ

onoda_minato @onoda_minato

トップの髪をゆるく取り、お団子にしてまとめたヘアアレンジ。

サイドの髪を前髪の上に持ってきてゴールドピンでとめれば、抜け感のある大人のラフアレンジができあがります。

トップの髪をまとめているので、肩より短いボブヘアさんにも挑戦できるヘアアレンジですね。

三つ編みアレンジ×ゴールドピンのナチュラルアレンジ

mika miyagawa @mikajiiiii

三つ編みをくしゅくしゅっとまとめると、ナチュラルで可愛らしいヘアアレンジに仕上がります。

ポニーテールをつくり、毛束を2つに分けたら三つ編みを2本つくります。

2つの三つ編みをねじって1つにまとめ、ランダムにゴムをつけ、少しずつ髪を引き出せば完成です。

華奢なゴールドピンが大人っぽさアップのポイントになりますね。

お団子アレンジ×ゴールドピンのガーリーアレンジ

岩切 祐樹 @no.8_yuki

髪をアップにしてゆるくまとめたお団子ヘアは、こなれ感たっぷり。

サイドの後れ毛と、くるんと巻いた前髪が可愛さと大人っぽさを演出します。

耳上にアスタリスクになるように3本のゴールドピンをつければ、オシャレ度も急上昇です。

キュートなデザインのゴールドピンを選ぶのもGOOD

onoda_minato @onoda_minato

こちらも後れ毛が可愛いお団子ヘアアレンジです。

シンプルなゴールドピンを使うのも良いですが、キュートなデザインのゴールドピンをつければ、同じお団子ヘアでも違った雰囲気を引き出せますよ♪

ポンパドール×ゴールドピンのオシャ見えアレンジ

jasmine @jasmine.th_s

ラフにまとめたお団子ヘアと、前髪をふんわりとアップにしたポンパドールの2つのアレンジを組み合わせています。

後ろ髪も前髪もざっくりとアップしているので、忙しい朝にもおすすめ。

ヘアアイロンやスタイリングいらずなので、ラフにまとめたアレンジがこなれ感を高めます。

ポンパドールの毛先にゴールドピンをつけて、オシャレ度を高めていきましょう。

ダウンスタイルにも似合う大人可愛いゴールドピンアレンジ

Tomoyo Kitamura @tmy_o3.pugmi

全体をゆるく平巻きにして、顔回りの髪をねじって後ろでとめたダウンスタイル。

左側にだけゴールドピンをつけることで、オシャレなアシンメトリーに。

ふんわり巻いたロングヘアで、可愛く女性らしいヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ボブヘアにもロングヘアにも似合うゴールドピン。

キラキラとしたゴールドピンが加わるだけで、華やかでオシャレな垢抜けアレンジに仕上がります。

シンプルスタイルのオシャレ度を上げるゴールドピンアレンジに、あなたもチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ショートボブは“丸み”を出して可愛さプラス♡大人っぽ可愛いボブヘアスタイル7選

・このヘアアレンジ、実はくるりんぱだけなんです。不器用さんでもできる簡単アレンジ5選

・気軽に挑戦しやすい!初心者さん向けショートヘア5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks