透け感が女性らしさを演出♡シアーシャツを使ったおしゃ見えコーデ5選
透け感が女性らしさを演出♡シアーシャツを使ったおしゃ見えコーデ5選

透け感が女性らしさを演出♡シアーシャツを使ったおしゃ見えコーデ5選

透け感のあるシアーシャツは、軽やかで女性らしいスタイルを叶えるアイテムです。今年はシアーシャツに大注目!どんなボトムスも合わせても透明感ある女性らしいコーディネートに仕上げます。トレンドをおさえたシアーシャツのおしゃ見えコーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

シアーシャツ×チェック柄ボトムスのガーリーコーデ

wear.jp(外部リンク)

ツヤ感のあるシアーシャツは、今年らしいおしゃれなアイテムです。

程よく透ける素材が女性らしさを演出。

チェック柄ボトムスと合わせても華やかさを引き出せます。

合わせたチェック柄ボトムスは、イーカラーをチョイス。

ベースカラーをイーにするだけで、春色をつくることができます。

ガーリーで可愛らしいコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

爽やかな色合い♡大人キレイなシアーシャツコーデ

wear.jp(外部リンク)

くすみがかったラベンダーカラーがポイントのシアーシャツは、爽やかでスタイリッシュなコーディネートをつくります。

リラックスしたシルエットがこなれた印象を引き出してくれるので、1枚で大人コーデを楽しむことができますよ♪

センタープレスの入ったテーパードパンツにシャツをインして着こなせば、大人キレイなスタイルができあがります。

シアーシャツ×ベストのおしゃ見えコーデ

wear.jp(外部リンク)

淡く上品なグリーンのシアーシャツに、ふんわりピンクのボトムスを合わせたペールトーンコーデ。

ベストを合わせることで、トレンド感をさらに高めることができます。

ビッグシルエットのグリーンシャツは、今季おさえておきたい注目のアイテム。

ゆったりとしたシアーシャツにベストを合わせると、コーディネート映えも目指せます。

注目のおしゃ見えコーデに挑戦してみてくださいね。

ベージュワンカラー×ロング丈シアーシャツのラフコーデ

wear.jp(外部リンク)

ベージュカラーのトップスに、とろみのあるワイドパンツを合わせたワンカラーコーデ。

落ち着きあるベージュのワンカラーコーデは、垢抜けた印象を与えます。

そこにシアー素材のロング丈シャツをさらっと羽織れば、ラフで上品な春スタイルに仕上がりますよ♪

軽さのある素材なので、羽織として扱えばらで大活躍!

ボタンを締めてワンピースとして着こなすのもおすすめです。

グリーンのシアーシャツでつくるナチュラルコーデ

wear.jp(外部リンク)

オフホワイトのワンカラーコーデに、グリーンのロング丈シャツを羽織った爽やかなコーディネート。

ホワイト×グリーンの組み合わせですが、くすみがかった色合いなので大人っぽさを引き出せます。

ウエストを細いリボンでキュッと締めれば、スタイルアップを目指すこともできますね♪

大人ナチュラルな春スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

透け素材のシアーシャツはコーディネートに“透明感”を加える、今注目のアイテムです。

絶妙な透け感が女性らしく上品な印象を高めます。

カジュアルコーデにもキレイめスタイルにも似合うシアーシャツコーデにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・プリーツスカートをコーデのアクセントに♡大人可愛い着回しコーデ9選

・透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選

・グレーカラーでネイルを大人っぽく♡も合わせやすいグレーネイル8選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks