シェルパーツでこなれ感のある指先に♡大人っぽ可愛い春のシェルネイル8選
シェルパーツでこなれ感のある指先に♡大人っぽ可愛い春のシェルネイル8選

シェルパーツでこなれ感のある指先に♡大人っぽ可愛い春のシェルネイル8選

夏を連想させる“シェルパーツ”。しかし、ふんわりやわらかなカラーと合わせれば、もぴったりのネイルデザインに仕上がります。角度によって輝きが変わるシェルパーツは、華やかでこなれ感ある指先を演出してくれますよ♪大人っぽ可愛いシェルネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ベージュ系カラーをベースにしたシェルネイル

あゆまる @au_nail

肌馴染みの良いやわらかなベージュカラーは、大人っぽい指先をつくる定番カラーです。

トーンの異なるベージュカラーベースに、ワンポイントでシェルパーツをのせれば指先の華やかさを高めることができますよ♪

フラワーデザインも加えれば春らしさも満点です。

オフホワイトでつくる大人ガーリーなシェルネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

オフホワイトベースのシェルネイルは、清楚感のある印象ですね。

細かなシェルと小さな花柄が可愛く女性らしいデザインに仕上げます♪

短い爪にも似合うネイルデザインです。

ふんわりピンク×ゴールドのシェルネイル

AchaNail @AchaNail

定番カラーであるピンクに、大きめのシェルとパールをのせています。

ゴールドのアクセントが大人っぽさを高め、華やかなシェルネイルができあがりますね。

ピンクベージュのさりげないシェルネイル

rimarunail @rimaru_nail

爪先にピンクベージュをのせ、クリアな根元にさりげなくシェルパーツを飾ったシェルネイル。

親指に赤とシェルパーツでハート模様を描くことで、大人っぽさの中に可愛さも表現することができます。

ラベンダーカラーのシェルネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

甘さ控えめなラベンダーカラーはもぴったりです。

シルバーやゴールドのパーツがスタイリッシュな印象を高めます。

ワンポイントにシェルパーツと押し花のモチーフをのせて、大人っぽく上品なシェルネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

オーロラカラーのシェルネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ほんのりとしたピンク、イー、ブルーをミックスさせたオーロラカラーネイル。

細かなシェルパーツを散りばめれば、幻想的でフェアリーな華やかなネイルデザインに仕上がります。

くすみグリーンのシェルネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

この春注目のグリーンをネイルに取り入れて、トレンドを意識したデザインを楽しむのもおすすめです。

くすみがかったグリーンは大人っぽさも抜群ですね。

落ち着きある色合いですが、シェルパーツが加わることで爽やかなネイルに仕上がります。

大人フェミニンなシェルネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

女性らしい印象を与えるラベンダーと、ピンクベージュをベースにしたネイルです。

フェミニンなカラーにさりげなくシェルパーツを加えて、爽やかで春らしい雰囲気を高めてみてくださいね。

シェルパーツが加わるだけで、どのネイルも明るく華やかな印象に変わります。

お気に入りのカラーとシェルパーツを合わせて、季節先取りのネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・プリーツスカートをコーデのアクセントに♡大人可愛い着回しコーデ9選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks