ミントグリーンで爽やかな指先に♡上品に仕上がるネイルデザイン8選
ミントグリーンで爽やかな指先に♡上品に仕上がるネイルデザイン8選

ミントグリーンで爽やかな指先に♡上品に仕上がるネイルデザイン8選

明るく鮮やかなカラーが人気になる季節です。爽やかな“ミントグリーン”で、春を満喫するのもおすすめですよ♪“ミントグリーン”を指先に施せば、フレッシュで可愛いネイルデザインに仕上がります。ぴったりの大人上品なミントグリーンネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

変形フレンチのミントグリーンネイル

森上郁美 @ikumimorigami

ミントグリーンで変形フレンチネイルに挑戦すれば、大人っぽさ抜群のキレイめネイルができあがります。

細いゴールドのラインと、丸いホログラムがエレガントで上品な雰囲気を高めます。

こなれ感のある大人のミントグリーンネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

爽やかで大人っぽいカラーを組み合わせたネイルデザイン。

ゴールドやパールでこなれ感ある大人ネイルをつくります。

スタイリッシュなミントグリーンネイルを楽しめますね。

塗りかけデザインの垢抜けミントグリーンネイル

みみ @mimi375mimi

クリアカラーベースにミントグリーンの塗りかけデザイン。

細かなホログラムとミントグリーンの爽やかな色合い、作りこまないラフなデザインがこなれ感ある大人ネイルを仕上げます。

これからの季節におすすめのネイルデザインです。

大人キレイなミントグリーンネイル

Yoko Shikata @yochan4.nail

ミントグリーン・ブルー・イーのタイダイ柄ネイルに、ゴールドのラインやビジューを加えた大人っぽくフェミニンなネイルデザイン。

ふんわりやわらかな春色をタイダイ柄で取り入れれば、デザイン性の高い上品なネイルができあがります。

ドット柄が可愛いミントグリーンネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

細かなパールが含まれたミントカラーネイル。

ホワイトをベースにミントカラーでドット柄をデザインしています。

ホワイト×ミトングリーンのドット柄が、爽やかな可愛らしいネイルに仕上げてくれますよ♪

フラワーデザインのイー×ミントグリーンネイル

NailsalonShacty @shactynail

ミントグリーンとイーを使ったネイルデザイン。

白いラインで上品な花柄を描けば、大人女性にもおすすめの落ち着いた雰囲気を引き出せます。

明るいカラーでも大人っぽさ抜群です。

マット加工を施したピンク×ミントグリーンネイル

calianail @calianail

ミントグリーンとピンクのやわらかなカラーを、マット加工で施したふんわりネイル。

冬イメージの強いマット加工も鮮やかなカラーに加えれば、ぴったりのネイルに仕上がります。

丸フレンチ×ミントグリーンネイル

nailsalon_aliy @nailsalon_aliy

爽やかなミントグリーンで丸フレンチネイルに挑戦すれば、大人可愛いネイルデザインができあがります。

レースフラワーデザインも加えれば、フェミニンな印象も高まりますね。

ぴったりのネイルデザインです。

爽やかでスタイリッシュなミントグリーンを指先に施せば、ぴったりのネイルデザインができあがります。

大人っぽさのあるトレンド感抜群のミントグリーンネイルを、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・プリーツスカートをコーデのアクセントに♡大人可愛い着回しコーデ9選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks