シアーシャツで一気に春スタイル♡透け感が春らしいコーデ13選
シアーシャツで一気に春スタイル♡透け感が春らしいコーデ13選

シアーシャツで一気に春スタイル♡透け感が春らしいコーデ13選

気温が上がり、一気に春らしい陽気となってきましたね!お洒落も春コーデにチェンジしたい気分なのではないでしょうか?今オススメは、なんといってもシアーシャツを取り入れたコーデです。羽織りとしてはもちろん、裾からレイヤードでのぞかせてコーディネートのポイントにしたり、1枚着として活用したり、コーディネートの幅が広く、透け感で軽やかさが演出できるのも魅力です!ぜひ日々のコーデに取り入れてみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

シアーシャツが主役のグリーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

シアーシャツの透け感が魅力のグリーンでまとめたワントーンコーデ。ちらっと見えるインナーもポイントです。

1枚でも十分存在感のあるシアーシャツをメイントップスとして活用したコーディネートは、透け感を最大限に活かすことができるオススメの着こなしです。

シアーシャツ×サテンスカートのブラウンコーデ

wear.jp(外部リンク)

シアーシャツ×サテンスカートの光沢感が上品なコーディネート。

同系色でまとまっており、大人っぽい艶っぽさがお洒落な着こなしです。

ホワイトのインナーがシアーシャツのカラーを、より綺麗にみせてくれているのもポイントです。

ビッグサイズのシアーシャツでリラックスコーデ

wear.jp(外部リンク)

ビッグサイズのシアーシャツをスラックスに合わせたリラックスコーデ。

シアーシャツのふんわり感とクールなスラックスの相性が絶妙です!

オーバーサイズのシアーシャツは体型カバーにもぴったりです。

丈の長いゆるっとシアーシャツ×ニットビスチェのコーデ

wear.jp(外部リンク)

シアーシャツにニットビスチェを合わせたコーディネート。

丈の長い大きめのシアーシャツと、組み合わせた丈の短いニットビスチェがアクセントになり、お洒落な着こなしです。

シアーシャツとニットセーターの重ね着チラ見えコーデ

wear.jp(外部リンク)

シアーシャツの上にニットのセーターを重ねたコーデ。

裾や袖からチラ見えするシアーシャツがなんとも可愛らしいですね!

肌寒い時には重ね着アイテムとしてシアーシャツを活用できます。

ノースリーブニットを合わせたシアーシャツぬくもりコーデ

wear.jp(外部リンク)

シアーシャツの上にノースリーブニットを合わせたぬくもりを感じるコーディネート。

シアーシャツで春らしさを演出しつつ、ノースリーブニットで暖かさもプラスできる着こなしです。

グリーンカラーのシアーシャツでトレンドをおさえたくすみカラーコーデ

wear.jp(外部リンク)

Tシャツの上にシアーシャツを羽織ったコーディネート。

大人っぽいシアーシャツを合わせることで、TシャツもカジュアルになりすぎずGOODです!

シアーシャツでスタイルアップ効果抜群!マキシスカートと合わせたコーデ

wear.jp(外部リンク)

ロング丈なスカートと合わせたコーディネート。

シアーシャツの前だけインすることで脚長効果もあり、裾に向かって広がったマーメイドデザインのスカートはスタイルアップも期待できます。

春らしい可憐な小花柄との相性も良いです◎

同系色でまとめた甘めのシアーシャツコーデ

wear.jp(外部リンク)

シアーシャツとクロシェ編みニットパンツで、上下透け感のあるアイテムで春風のような軽やかさが魅力的です。

同系色のゆるっとしたコーディネートも素材や小物にこだわって、大人の女性らしさをプラスしましょう。

オーバーサイズのシアーシャツと変形タンクトップを合わせたコーデ

wear.jp(外部リンク)

ショルダー部分がかわいい変形タンクトップに、オーバーサイズのシアーシャツをゆるっと羽織ることで、もタンクトップコーデを楽しめます!

シアーシャツは肩を落として着こなすことで、一気にこなれた印象になります。

ロング丈のシアーシャツでスプリングコートとしての着こなしもGOOD◎

wear.jp(外部リンク)

ワンピースとしても使用できるロング丈のシアーシャツを、スプリングコート代わりに活用したコーディネート。

縦長を強調するコーディネートで、スタイルアップ効果も期待できます♡

ブラックがクールなロングシアーシャツコーデ

wear.jp(外部リンク)

ブラックなロングシアーシャツを使用したコーディネートは、クールさと軽やかさが共存して大人っぽい魅力に溢れています。

可愛らしい印象になりやすいピンクも、ブラックと組み合わせることで着こなしやすくなります。

シアーシャツをアクセントにしたホワイト×くすみグリーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

ホワイトコーデの中で、シアーシャツをカラーアイテムとしてコーディネートをまとめています。

他アイテムのカラーをまとめることで、シアーシャツの存在感が際立っているのが素敵ですよね!

シアーシャツを活用した様々なコーディネートを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

合わせるアイテムによって、印象がかなり変わってきますね。

透け感で軽やかさが演出できるシアーシャツを、あなたもぜひGETしてみてください♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・新生活こそ新しいアイテムで春感を追加♪サンリオで見つけた大人可愛い雑貨特集

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks