見るたびにうっとり♡ホログラムで作るフラワーネイル6選
見るたびにうっとり♡ホログラムで作るフラワーネイル6選

見るたびにうっとり♡ホログラムで作るフラワーネイル6選

指先をキラキラと彩るホログラムネイル。さまざまなデザインがありますが、可愛らしくて上品な「フラワーデザイン」をホログラムネイルで挑戦してみませんか?丸いホログラムを使って作る、6つのフラワーネイルデザインはどれもシンプルで上品なので、日常使いにもぴったり。爪先を見るたびに可愛くてうっとりするホログラムフラワーネイルを紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

パステルカラーのホログラムで花畑のようなフラワーネイルを

KMK @ks_nail_accessory

丸くて可愛らしいホログラムを使ったネイルデザインの中でも、特に可愛らしくキュートな指先を叶えてくれるのが、フラワーネイルデザイン!

こちらは、パステルカラーのホログラムをたっぷり使って花畑のようなデザイン仕上げたフラワーネイルです。

色とりどりのカラーが指先を埋め尽くし、華やかな印象に。

「ちょっと華やかすぎるかも?」と感じたら、ほかの指先はホワイトなどシンプルなワンカラーネイルで仕上げて、デザインのコントラストを楽しむのがおすすめです!

シンプルで可愛らしい!キュートなフラワーネイル

ikuma @ikuma.nail

セルフネイル派さんでも挑戦できるのが、花柄の形になったホログラムをそのまま使う簡単フラワーネイルデザイン!

パステルカラーを変形フレンチのように乗せ、そのアクセントとしてホログラムをオン。

ゴールドのストーンをあわせれば、程よい大人っぽさを兼ね備えたキュートな指先の完成です。

大人っぽさも忘れない上品フラワーネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

「フラワーネイルは可愛すぎるかも…」という人は、合わせるネイルカラーの色味を少しくすみ感のあるものにするのがおすすめ。

オフィスネイルにも使えるシンプルデザインのアクセントとして、さりげなくホログラムのフラワーデザインを取り入れてみてください!

オフホワイト、グレージュ、くすみ感のあるピンクカラー。

3つそれぞれ単色で使い、それぞれラインやパールを乗せ、大人なデザインに仕上がっていますね。

そこにフラワーネイルを取り入れることで、程よい可愛らしさをプラスした指先に!

花のサイズを変えて楽しむフラワーネイル

io @io__nails

小さな丸いホログラムをピンセットでつまみ、ひとつひとつを指先に乗せ花柄に。さまざまなサイズのお花が指先に咲いたフラワーネイルです。

ベースはシンプルなピンクカラー。

白だけではない色々なカラーのホログラムを使うことで、光に当たって指先がキラキラと輝きます。

見るたびに気分も上がりますね。

ナチュラルな指先に華を添えるフラワーネイル

nailsalon_aliy @nailsalon_aliy

「なるべくシンプルなネイルを!」という人にも、ホログラムのフラワーネイルはぴったり。

こちらはヌーディーなピンクカラーをベースに、アクセントに白のフラワーネイルを施しています。

とってもシンプルで、オフィスネイルにも重宝すること間違いなし!

さりげなく乗せたゴールドのストーンが、程よくデザインを引き締めてくれていますね。

飽きの来ないシンプルフラワーネイルデザイン!

ikuma @ikuma.nail

ピンク×白のホログラム×ゴールドストーンは、大人女子の強い味方!

相性抜群の組み合わせで、日常ネイルとしておすすめです。

飽きの来ないシンプルデザインなのに、しっかり上品でキュートに仕上がっています。

いかがでしたか?

華やかすぎず、シンプルすぎない可愛らしいホログラムのフラワーネイル。

上手にデザインすることで、オフィスネイルにもぴったりな指先が完成します。

ぜひ挑戦してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・新生活こそ新しいアイテムで春感を追加♪サンリオで見つけた大人可愛い雑貨特集

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks