ユニークで可愛い“個性的アートネイル”で指先おしゃれを楽しもう♡
ユニークで可愛い“個性的アートネイル”で指先おしゃれを楽しもう♡

ユニークで可愛い“個性的アートネイル”で指先おしゃれを楽しもう♡

ネイルは自分の好みや趣味を自由に表現できる、小さな舞台でもあります。小さいパーツだからこそ、個性的が強いデザインでもくどくなく、自分らしさをアピールできるんです♡みんなとちょっと違うアーティスティックなデザインが好きな人には、おしゃれな個性的ネイルがおすすめ。芸術家にぴったりなアートネイルをまとめてみましたよ。

Pick up
続きを読む
公開日:

個性的ネイル①情熱を感じさせるロック風アートネイル

nail studio Liber @LiberNAOKI

アートネイルは型にはまらないニュアンスネイルがおすすめ。

全部の爪に異なるデザインを施しつつ、ゴールドやシルバーを垂らし、色味を合わせることで統一感を持たせましょう。

女性らしさの中にも強い意志を感じるような個性的なネイルデザインです。

個性的ネイル②爪の中に混とんとした世界を閉じ込めたアートネイル

nail studio Liber @LiberNAOKI

宝石の原石のような、未知の宇宙のような、不思議な世界観を表現したアートネイルです。

光沢のあるゴールドやブルーを使って華やかさを出しつつも、くすんだ輝きにしているので、照りすぎず落ち着いた印象にまとまっています。

雫やうねうねネイルなど立体感を出しているのも個性的!

個性的ネイル③歪曲線や楕円の組み合わせが究極おしゃれなアートネイル

nail studio Liber @LiberNAOKI

色々な形を組み合わせた独特なニュアンスネイルです。

ゆがんだ丸や線など、あえてきっちり描かないところがおしゃれ♡

全体をゴールドやブラウンなど似た系統の色でまとめているので、バラバラの絵柄でもまとまりのあるデザインに仕上がっています。

個性的ネイル④塗りかけネイル×無造作フレンチがおしゃれなアートネイル

nail studio Liber @LiberNAOKI

加工途中の鉄板や砂金、鍛治を連想させるアートネイルです。

完成した綺麗なダイヤやパールを乗せるのではなく、あえて変わった形をしたパーツを使うことで、未完成のようで洗練された仕上がりになっています。

個性的ネイル⑤流行に縛られない自由な表現が素敵なアートネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

ダークカラーも使っていますが、ピンクを挟んだり白でマーブルを作るなど薄い色味を混ぜることで、重くなりすぎない女性らしいデザインに仕上がっています。

スタッズを散りばめたり、しずくを垂らして立体的なデザインを作り上げるなど、見ていて楽しいアートネイルになっていますね。

個性的ネイルは、どのように作るか決まったルールはありません。

自由に気持ちの赴くままに自分らしさを表現してみましょう。

個性的ネイル⑥スタッズをバランスよく貼るだけアートネイル

MEG @m_e_g_2217

カラーをあまり入れず、いろんな形のスタッズやワイヤーを組み合わせたアートネイル。

まるでエジプトの壁画や暗号に使われそうな不思議なデザインです。

個性的で目を奪われるのに、派手すぎないのもグッドです♪

バランスよく組み合わせて貼り付けるだけなので、誰でも失敗しないのも良いですね。

個性的ネイル⑦とんがり型×カクカク縁取りが斬新なアートネイル

MEG @m_e_g_2217

ラウンド、スクエア、オーバルなど色んな爪の形はありますが、とんがり風は珍しいですね!

角ばった縁を描いて、さらにモードな雰囲気に♡

最先端のおしゃれを感じさせるアートネイルです。

誰ともかぶらず、注目を浴びること間違いなしの個性的ネイル。

おしゃれで自分の大好きなスタイルを表現できるアートネイルです。

周りに合わせて自分らしさを抑えなくても大丈夫。

自分の世界観を十分に発揮してみましょう♡

個性的なデザインに、あなたが流行の先を行く存在になるかも!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・逆フレンチネイル”で美爪をGET♡爪を長く見せられる春ネイル8選

・ぴったりな儚げネイル “くすみブルー”を使用した上品デザイン7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks