クリアネイルはオフィスでも好感度抜群♡ナチュラルだけど可愛いネイルデザイン8選
クリアネイルはオフィスでも好感度抜群♡ナチュラルだけど可愛いネイルデザイン8選

クリアネイルはオフィスでも好感度抜群♡ナチュラルだけど可愛いネイルデザイン8選

オフィスではシンプルネイルが鉄則です。クリアカラーをベースにしたネイルデザインは、ナチュラルで清楚な指先をつくります。オフィスでの好感度アップも間違いなし!クリアカラーの大人ナチュラルなネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。シンプルなのに上品なクリアネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

すっぴん爪をキレイに見せる!パーツなしクリアネイル

YURI TAKAHASHI @liliana.nail

すっぴん爪にクリアカラーをのせれば、ツヤツヤで上品なネイルができあがります。

パーツなしでも、とってもキレイ!

飾らないネイルが垢抜けた印象も与えられます。基準が厳しいオフィスにもおすすめです。

自爪風スカルプでつくるクリアネイル

AchaNail @AchaNail

ツヤツヤのすっぴん爪に、少しだけ長さを加えたショートオーバルスカルプチュアをつけています。

自爪を自然に長くしたような仕上がりなので、スカルプチュアでも派手になる心配がありません。

すっぴん爪に自信がないときは、スカルプチュアの力を借りるのもおすすめです。

ワンポイントの花柄が可愛いクリアネイル

こむむ @cococomumu

ほんのりピンクがかったクリアカラーベースに、さりげなく花柄のホログラムをのせています。

シンプルなクリアネイルに可愛さをプラスしたいときは、小さなホログラムで花柄をデザインしてみてくださいね。

クリアネイルを、フェミニンに仕上げます。

ラメグラデーション×クリアネイル

AchaNail @AchaNail

爪先にたっぷりのラメをのせたクリアベースの、ラメグラデーションネイル。

煌びやかなラメいっぱいのネイルですが、クリアカラーをベースにしているので、ぎらついた印象にならず、華やかで上品なクリアネイルに仕上がります。

極細ゴールドライン×クリアネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

ナチュラルなクリアカラーベースに極細のゴールドラインを描いた、大人キレイなネイルデザイン。

繊細なラインが、ナチュラルネイルに大人っぽさをプラスします。

シュガーネイルもワンポイントでデザインすれば、上品なネイルに可愛さも加えられます。

華やかビジューのクリアネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

ふんわりベージュのクリアカラーに極細のシルバーラインと、華やかなビジューをのせています。

線のようなシルバーラインと大きめのビジューが、エレガントで女性らしい雰囲気を演出します。

シンプルなクリアネイルに、華やかさを加えてみてはいかがでしょうか。

フラワーデザイン×クリアネイル

ゆっちゃん @yuchi.nails

ナチュラルで可愛らしいクリアピンクのベースに、可愛らしい花柄のデザインを描いています。

ワンポイントの花柄は女性らしいキュートな指先にしてくれ、シルバーのホイルパーツが上品さもプラスします。

ゴールドパーツをくわえた垢抜けクリアネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

クリアなグレージュカラーにゴールドのパーツをのせた、こなれ感たっぷりのネイルデザイン。

クリアカラーでもグレージュをチョイスしているので、ややくすみがかった大人っぽい印象を引き出せます。

細いゴールドパーツで、抜け感のある指先をつくっていきましょう。

透明感たっぷりのクリアネイルは、オフィスでも好印象間違いなしのカラーです。

とことんシンプルに仕上げるのも、パーツをのせて華やかさをプラスするのも、おすすめです。

大人ナチュラルなクリアネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・春コーデはカラーパンツでおしゃ見え♡大人っぽ可愛いコーデ5選

・無造作ヘアでこなれ感を演出♡カジュアルだけど大人っぽいショートヘア7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks