頑張った自分へのご褒美に♡爪に優しい贅沢ポリッシュ“ZOYA”は魅力が溢れて止まらない!
頑張った自分へのご褒美に♡爪に優しい贅沢ポリッシュ“ZOYA”は魅力が溢れて止まらない!

頑張った自分へのご褒美に♡爪に優しい贅沢ポリッシュ“ZOYA”は魅力が溢れて止まらない!

爪の安全性はもちろん、バリエーションも豊富でプロも愛してやまないネイルポリッシュ「ZOYA」。自分の爪の健康を思って、たまの贅沢はいかがですか?色味、発色、モチなどオールマイティーで、ネイルポリッシュとしてはかなり優秀です。今回はセルフネイルにZOYAを使ったZOYAネイルデザインをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

プロも御用達というZOYAって何?

aco @aconeko

ZOYAネイルカラー 15ml /1,500円(税抜)

ZOYAとは「爪にやさしいものを!」という気持ちから生まれた、多くのサロンやプロに使われているネイルポリッシュです。

人体に害を与える成分が排除され、爪に優しく安全な設計になっています。

爪に優しいものなら、色持ちや発色はあんまり期待できないのでは?と思われがちですが、プロもご用達というだけあって、速乾性、柔軟性、フィット力、キープ力にも優れています。

なんといってもカラーバリエーションの豊富さでも他の群を抜いています。

その数400。欲しい色が見つかり、したいデザインが思いのまま。値段も特別に高すぎるわけではありません。

おしゃれな女性は爪を休ませることなく、ネイルをし続けますよね。

ネイルはずっと塗り続けておくものなので、爪に優しいものを選びたいですね。

ZOYAネイル①女の子らしさ満点のピンクベージュ

aco @aconeko

オフィス使いから休日デートの時まで幅広く使えそうなピンクベージュ。

乙女心をくすぐる淡く落ち着いたピンクです。

発色は良く、とてもクリーミーな仕上がりですね。

シンプルにワンカラー塗りでも十分華やかに出来上がっています。

ZOYAネイル②艶っぽく大人を演出するブルーパープル

miho puamelia.lani

細かいラメやパールが入って、上品な輝きを放つパープルブルー。

粒子が細かいので、派手になりすぎず大人っぽい印象になります。

十分艶っぽいですが、大きいパールを乗せてワンランク上のネイルにレベルアップ!

パーティーでも服に負けないほど華やかに変身します。

ZOYAネイル③シーズンライクなふんわり春色ライムグリーン

Flame gloriosa_flame

ZORAのライムグリーン、シルバーラメを使った春らしいセルフネイル。

これからの時期は淡く優しいパステルカラーで季節感を出していきましょう。

寒色系のライムグリーンには同じく寒色系のシルバーがよく似合います。

最強の組み合わせで訪れを演出してみましょう。

ZOYAネイル④キラめくグリッターベージュがアクセントのチョコレートネイル♡

miho puamelia.lani

ZOYAのピクシーダストシリーズは、粒子の大きめのラメがとっても美しい♡

キラキラのグリッターが入ったベージュは、デイリー使いがしやすく重宝しそうですね。

こっくりブラウンと合わせて、チョコレートネイルの完成♡

爪先だけの変形フレンチにすることで、大人可愛い印象に仕上がります。

ZOYAネイル⑤上品グリッターネイル×グリーンで大人可愛いカジュアルネイル

うめり umerinail

なんとも高級感溢れる名前のZOYAの「GODIVA」。

ライトベージュにシルバーのラメが入った、星空のような輝きを放つネイルポリッシュです。

パーティーにはこれのワンカラーで十分主役級ネイルが完成しそう♡

ちょっとポップでカジュアルに仕上げたい場合は、くすみカラーと合わせてみましょう。

スタッズのちょい足しやレオパード柄のフレンチなど遊び心溢れる、キュートカジュアルなデザインが作れます。

爪に優しく、かつ美しく仕上がるZOYAのネイルポリッシュを使ったデザインを紹介しました。

女性の健康のことを考えて作られたネイルポリッシュなので、安心しておしゃれを楽しめそうですね。セルフネイルにしてはちょっぴりお値段が高い贅沢ポリッシュですが、品質を考えれば納得の価格!

頑張った自分にZORAのご褒美はいかがですか?



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・出先での急な出来事でも安心!頼れるコンビニリップ3種比較

・これ一本でリップメイクは終わり♡大人女子におすすめのキープ力抜群プチプラリップ2色比較

・頑張った自分へのご褒美に♡爪に優しい贅沢ポリッシュ“ZOYA”は魅力が溢れて止まらない!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks