エアリーヘアで軽やかに♡春にぴったりの垢抜けヘア8選
エアリーヘアで軽やかに♡春にぴったりの垢抜けヘア8選

エアリーヘアで軽やかに♡春にぴったりの垢抜けヘア8選

春に向けて、そろそろヘアスタイルを一新しようと思っている人も多いのでは?爽やかな春の季節におすすめしたいのが、空気をたっぷり含んだような、軽やかなエアリーヘア。風に揺られてふわふわと柔らかく動くヘアスタイルは、女の子らしさを与えてくれます。今回は、そんなエアリーヘアのおすすめスタイルをご紹介。お気に入りを見つけてみてくださいね。        

Pick up
続きを読む
公開日:

トップを持ち上げた大人エアリーヘア

菅谷昌央 @masaosugaya

ミディアムヘアさんにおすすめしたい、トップをふんわりと持ち上げたエアリーヘア。

毛先を無造作に巻くことで、抜け感たっぷりに仕上がっていますね。

大人な仕上がりで、毎日のヘアスタイルとして重宝しそう!

かわいさたっぷり!しっかり巻きのエアリーヘア

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

重ため前髪と、しっかり毛先を巻いた愛らしいエアリーヘア。

サイドの髪が重ための、ミディアムボブスタイルさんにおすすめです。

前髪は束感を出しふんわりと巻くことで、あどけない可愛らしさをプラス。

束感を意識した大人エアリーヘア

COMPASSタイチ @japan_blue

顎ラインのボブヘアさんは、毛先に動きをつけて、ほんのりエアリー感を出してみて。

毛先に束感を出すことで、大人びた抜け感のある仕上がりに。

動くたびにふんわりと髪が揺れ、うららかな春にぴったりな春ヘアを楽しめます。

セルフでも気軽に作れる外ハネエアリーヘア

COMPASSタイチ @japan_blue

なるべく時間をかけずに、セルフでエアリー感を出したい。

そんな人におすすめしたいのが、毛先を外ハネに仕上げるこちらのヘアスタイル。

髪の中央部分をふんわり持ち上げ、毛先は外ハネに。

やわらかくS字のカーブをつけてあげることで、揺れ動くエアリーヘアができあがります。

エアリーヘアのベリーショートで垢抜け感たっぷり!

COMPASSタイチ @japan_blue

エアリーヘアがもっともよく似合う、ショートヘア。

少しずつ束感を出した髪を、さまざまな方向にやさしく巻いてあげるだけで、ふんわり春ヘアの完成です!

束ごとに動きをつけてあげることで、垢抜け感たっぷりのやわらかヘアスタイルに。

ロングのエアリーヘアはグラデーションを楽しんで

kazuki_ichizawa @kazuki_ichizawa

ロングヘアさんは、動きだけでなく、カラーリングでもエアリーヘアを楽しんでみては。

毛先に向かってグラデーションをかけたヘアカラーなら、エアリーヘアがよく映えます。

やわらかく、女性らしく、上品。

そんな大人なヘアスタイルが、叶います。

ハイライトをプラスしたやわらかエアリーヘア

sakaimotoki @sakaimotoki

ハイライトを使ったヘアカラーも、エアリーヘアと相性抜群。

髪に光が当たるたびに、ふんわりとやわらかな印象を演出してくれます。

外国人風の垢抜けヘアが、簡単に楽しめちゃいますよ。

ベリーショートもエアリーヘアでかわいらしく

Secret河野恵美 @emi.kono.338

ベリーショートさんは、トップから動きをつけたエアリーヘアがぴったり。

立体感のある仕上がりで、上品なヘアスタイルが叶います。

毎日のヘアスタイリングが面倒という人は、パーマの束感を細かくしてかけるのがおすすめです。

いかがでしたか?

ショートやボブ、ミディアムなど、髪の長さによっても印象は大きく変わります。

軽やかなエアリーヘアで、春のヘアスタイルを存分に楽しんでくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

・春ヘアはやわらかなベージュカラーで決まり!好感度抜群のヘアカラー特集

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks