忙しいあなたにおすすめ♡伸びても目立たないネイルデザイン特集
忙しいあなたにおすすめ♡伸びても目立たないネイルデザイン特集

忙しいあなたにおすすめ♡伸びても目立たないネイルデザイン特集

せっかく可愛いネイルをしていても、伸びているのが目立つと台無しですよね。とはいえ、忙しくてこまめにサロンに通えないときもあるもの。そこで今回は、伸びかけでも目立たないネイルデザインを8つご紹介します!伸びかけでも目立たないデザイン選びのコツは、フレンチネイルや塗りかけネイルを選ぶこと。また、ベースカラーもクリアネイルやベージュネイルなら伸びてきた根元の爪が目立ちにくいですよ。これらのことをふまえてデザインを集めましたので、ぜひ参考にしてください♪

Pick up
続きを読む
公開日:

シェルのようなデザインが涼しげなクリアネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

指先だけにホロを使ったデザインで、シンプルなのにデザイン性もあります。クリアネイルにシルバー系のホロなので、シェルのようにも見えますよね。

一見涼しげですが、冬は雪のようにも見えるので案外シーズン問わず合いそうなデザインです。

ダスティモーブが大人っぽいグラデーションネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

ベージュ、パープル、ブラウンが混ざったような絶妙なカラーにうっとりするデザイン。カラー部分だけにラメをのせることで、ほんのり華やかさをプラスしています。

肌馴染みがいいカラーなので爪だけでなく所作も美しく見えそうですね!

ラメやホロを使った大胆なグラデーションのクリアネイル

大倉 綾 @ayanail1017

デザインでわかりづらいですが、クリアベースにグラデーションをほどこしたデザインです。

グラデーションネイルは落ち着いた印象のものが多いですが、これはパーティーにも映えそうな華やかさですね!

ベースがクリアでカラーもシアーなので、多色使いでもまとまりが出ています。

マーメイドのように儚げで美しい塗りかけネイル

ikuma @ikuma.nail

淡いブルーやシルバーといった寒色系でまとめており、ラメが海の中の泡のようにも見えるので気分はマーメイドになれそうです!

またワイヤーのデザインもアクセントになっています。

塗りかけネイルとフレンチネイルの融合

ikuma @ikuma.nail

フレンチネイルと塗りかけネイルの両方が入ったデザイン。

丸フレンチなのでポップで可愛い印象もありつつ、ディープグリーンやマスタードイエローといった深めのカラーを使うことでシックに仕上がっています!

甘々なグラデーション×チークネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

オレンジのカラーに、砂糖をまぶしたようなたっぷりのラメが甘くて可愛いデザイン。

グラデーションネイルの中で、ストーンをのせた爪だけチークネイルにするというさりげない技が効いています。

おしゃれ上級者に見えるニュアンスネイル

akane nakajima @jiiiiima1112

ベースはピンクグレージュで落ち着いた印象に。

そこにカラーを使わずぷっくりとさせたフラワーやうねうねをデザインしています。一見上品なのに、個性的に見せられるおしゃれ上級者なニュアンスネイルです。

クールでエレガントなクリアネイル

nail studio Liber @LiberNAOKI

シンプルなようでパッと目を引くクールなデザイン。モード系のファッションによく合いそうですね。

色気と知性を感じさせる大人な女性になれそうです!

少し変わったデザインもあったので、次のデザイン選びの参考になったのではないでしょうか?

伸びかけが目立たないようにするデザイン選びのコツはカラーとデザインにあります。

クリアネイルやベージュネイルのシアーなもの、フレンチネイルや塗りかけネイルなどの根元までカラーを塗らないものがおすすめですよ!

ぜひ忙しいときも抜かりなくおしゃれを楽しんでくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2020年は「クラシックブルー」が人気の予感!トレンドを意識したブルーネイル7選

・【手順解説付き】まるでラテアート?ほっこりカラーで作る大人のピーコックフレンチネイル♡

・脱マンネリ!カジュアル要素を取り入れた大人の変形フレンチネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks