垢抜け感のあるヘアなら♪おしゃ見えするベリーショート7選
垢抜け感のあるヘアなら♪おしゃ見えするベリーショート7選

垢抜け感のあるヘアなら♪おしゃ見えするベリーショート7選

大人女子にも人気のショートヘア。大人っぽさはもちろん、オシャレでかっこいい雰囲気もプラスしたいなら“ベリーショートスタイル”にチャレンジしてみてはいかがでしょう。首元をすっきりと見せることのできるベリーショートは、おしゃ見え確実です。こなれ感を格段にアップさせる大人女子のためのベリーショートスタイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人ナチュラルなベリーショートスタイル

堀川 智明 @horikawa_chiaki

ボーイッシュに見られがちな、ベリーショートスタイル。

しかし、華奢な首元を見せることで、短い髪でも女性らしさをたっぷり表現することができるんです。

トップにさりげなくボリュームを持たせたベリーショートは、大人ナチュラルな雰囲気を演出。

パールラベンダーで染めることで、女性らしく上品な印象も与えられます。

大人クールなベリーショートスタイル

COMPASSタイチ @japan_blue

襟足を借り上げたベリーショートスタイルは、オシャレ上級者になれるヘアスタイルです。

ボーイッシュな髪型ですが、濡れ髪になるようにスタイリングして深みのあるダークブルーアッシュで染めれば、大人かっこいいベリーショートにチャレンジできます。

大きめのピアスをつけて、女性らしさも引き出してみてくださいね。

大人モダンなベリーショートスタイル

@ciartor_masaki

前髪をおろしたマッシュショートは、モダンでかっこいい雰囲気を演出するヘアスタイルです。

襟足を刈り上げていても女性らしさたっぷり。

くすみがかったやわらかなベージュカラーも、女性らしさを高めるポイントです。

ミルクティーのように色落ちしていくので、髪色も長い期間楽しめます。

大人可愛いマッシュベリーショート

@ciartor_masaki

こちらも前髪をおろしたマッシュショート。

前髪やトップにさりげなくカールをつけることで、ふんわり可愛らしい印象を引き出せます。

ブリーチなしのベージュカラーが、透明感あるヘアスタイルを叶えます。

大人キレイな前下がりベリーショート

COMPASSタイチ @japan_blue

サイドの髪を長めに残し、前下がりになるようにカットした、ベリーショートスタイル。

襟足はとっても短いですが、サイドの髪を長めに残すことで、女性らしく上品な印象を与えられます。

おしゃ見え確実の大人っぽヘアスタイルです。

オシャレ上級者向けベリーショートスタイル

COMPASSタイチ @japan_blue

襟足、サイドをすっきりとさせたマッシュショートに、クリープパーマをかけたヘアスタイル。

細かいカールを髪全体にかけることで、オシャレ上級者向けヘアスタイルにチャレンジできます。

個性をアピールできるヘアスタイルです。

フロントインナーカラー×ベリーショート

COMPASSタイチ @japan_blue

前髪をおろしたマッシュショートスタイルは、大人女子にも人気のヘアスタイルです。

よりオシャレで個性的に仕上げたいなら、前髪にフロントインナーカラーを入れてみてはいかがでしょう。

抜け感のある、オシャレ髪をつくります。

大人女子の定番になりつつある、ショートスタイル。

ベリーショートにすれば、オシャレ度を格段にアップさせることもできますよ♪

垢抜けたヘアスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

・前髪ありでも大人っぽヘアに♪垢抜けヘアスタイル特集

・暗髪で春ヘアを楽しむなら♪透明感をアップさせる暗髪スタイル7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks