脱マンネリ!カジュアル要素を取り入れた大人の変形フレンチネイル8選
脱マンネリ!カジュアル要素を取り入れた大人の変形フレンチネイル8選

脱マンネリ!カジュアル要素を取り入れた大人の変形フレンチネイル8選

フレンチネイルはきれいめに仕上がるのでフォーマルな服装にも合いやすく、人気なデザインですよね。でも「普通のフレンチには飽きた…」そんな人には変形フレンチがおすすめ!変形フレンチは、いい意味でカジュアルさが増して一気におしゃれ度が上がるデザインです♡爪先は全体の印象も変えるので、ネイルだけでなくコーディネートも脱マンネリしたいという人も必見!このデザイン特集を見ると、あなたのフレンチネイルの概念がきっと変わりますよ。

Pick up
続きを読む
公開日:

ファーのような質感が新しい変形フレンチ

ちか @5chi_ka

ダークなオリーブグリーンやチョコレートのようなブラウンでシックな印象に。短冊状のシルバーホロでファーのように見える質感が、ただおとなしいだけには留めません。

カラーとラメやホロの組み合わせがおしゃれですね。

波打つ海のような変形フレンチ

ちか @5chi_ka

ウェーブする海のような、はたまたもくもくと柔らかい雲にも見えるような個性的なデザイン。これはネイビーですが、カラーを変えるとまた印象がガラッと変わります。

シンプルにワンカラーという潔さが逆に目を引きます。

メタリックなゴールドに遊び心を加えた変形フレンチ

アミューネイル @a.mieuxnail

メタリックなゴールドですが、大きな琥珀色のパーツがあることでゴージャスさだけでなく、カジュアルな要素もプラスされたこちらのデザイン。

黒のラインで大人っぽさを取り入れた大人の変形フレンチです。

ラインが効いた変形フレンチ

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

一筋のカラーを入れることで簡単に一味違った変形フレンチになります。配色は上品ですが、デザインには遊び心が効いていますね。

マリンっぽさがあるので、冬でもマリンルックを楽しみたいという人は指先で楽しんでみてはいかがでしょうか?

モード全開の変形フレンチ

江口 響子 @effronteee_tokyo

モノトーンではっきりとした色出しが意志の強さを感じさせるクールなデザイン。モードなファッションにとてもよく似合います。

普段の服装を変えずにモードよりにしたいときにもぴったりです。

対称じゃないのがおしゃれな変形フレンチ

ikuma @ikuma.nail

まっすぐにしたり斜めにしたり逆にしたり…きまぐれなデザインが余裕を感じさせるデザインです。

モスグリーンがラフさを演出していますね。

メタリックな質感が強気な変形フレンチ

miho @puamelia.lani

メタリックな質感が挑戦的なデザイン。この変形フレンチならどんなコーディネートにも負けなさそうです。

ダークグリーンは意外とどんな色とも合わせやすいので質感で遊びやすいですよね。

ぷっくりとしたニュアンスの変形ネイル

nail studio Liber @LiberNAOKI

ネイルで人気なべっ甲カラーとぷっくりとした質感の変形フレンチ。このデザインなら見た人が思わず話題に出しそうなくらいおしゃれですよね。

フレンチネイルの概念を変えるようなデザインです。

「フレンチネイルでもここまで遊べるのか…!」と驚くようなデザインばかりでした。

フレンチネイルは普段着のときに上品にまとまりすぎてしまうことがありますが、カジュアルな変形フレンチならその心配はありません。

今回紹介した8つのデザインにもラフな服装に合いそうなデザイン、モードな服装に合いそうなデザインがありましたよね。

変形フレンチと言ってもデザインは豊富なので、ぜひ様々な変形フレンチを楽しんでくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・シルバーカラーで大人っぽく!派手すぎず可愛いシルバーネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks