最旬トレンドは“プチプラ“で取り入れる♡しまむら・GUでできる大人の高見えコーデ5選
最旬トレンドは“プチプラ“で取り入れる♡しまむら・GUでできる大人の高見えコーデ5選

最旬トレンドは“プチプラ“で取り入れる♡しまむら・GUでできる大人の高見えコーデ5選

大人女性にも大人気の“しまむら&GU”。トレンドアイテムも数多く取り揃えられているため、「最旬アイテムはプチプラでGETする!」という人も多いはずです。注目のトレンドアイテムは、ぜひ“しまむら&GU”で取り入れてみてくださいね。プチプラアイテムでできる大人の高見えコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

きちんと感たっぷりの大人キレイな高見えコーデ

wear.jp (外部リンク)

白いシャツをレイヤードしたゆったりニットに、グリーンのテーパードパンツを合わせた爽やかな大人スタイル。

襟元のシャツとタックの入ったテーパードパンツが、ナチュラルなニットに“きちんと感”をプラスします。大人キレイ度抜群のコーデですが、すべてしまむらのアイテムでできるプチプラコーデです。

オフィスにも活躍するアイテムをしまむらでGETしてみてはいかがでしょうか。

キュートな色合いも大人っぽく♡カジュアル可愛い高見えコーデ

wear.jp (外部リンク)

白×ピンクの組み合わせは、甘さたっぷりのスタイルになりがちです。

しかし、カジュアルなロゴスウェットと、くすみピンクのプリーツパンツの組み合わせなら、甘くなりすぎずカジュアルで可愛らしいコーディネートができあがります。

ロゴスウェットもプリーツパンツもしまむらでGETすることができますよ♪

最旬アイテムをプチプラで手に入れてみてはいかがでしょうか。

大人カジュアルな高見えコーデ

wear.jp (外部リンク)

しまむらのジャケットにVネックニット、小花柄スカートを合わせた、全身しまむらのトータルコーディネート。

フェミニンなフリルの小花柄スカートは、ビッグシルエットのCPOシャツと合わせることで、カジュアルな着こなしが完成。

足元はスニーカーをチョイスして、春先取りのカジュアルで可愛らしいコーデに仕上げてみてくださいね。

ワンピースでできる大人キレイな高見えコーデ

wear.jp (外部リンク)

“ワンピース”を使えば、プチプラトータルコーデも簡単です。

やわらかなグリーンのワンピースは、上品なスタイルを叶える1枚。

ニットのプルオーバーとワンピースがセットになったアイテムで、プルオーバーのゆったりとした袖と短めの丈が今年らしさを演出します。

単体でもセットでもオシャレに見える、着回し力抜群のワンピースですね。

リブ素材のセットアップ風高見えコーデ

wear.jp (外部リンク)

リブ素材のロングカーディガンに、同じくリブ素材のニットパンツをレイヤードすれば、こなれ感たっぷりのレイヤードコーデができあがります。

Iラインシルエットのロングカーディガンは、すらっとした美スタイルを演出。

そこに揺れるランダムリブのニットパンツを合わせれば、垢抜けた大人の春コーデに挑戦できます。

大人の余裕を感じられるセットアップ風高見えコーデです。

しまむら・GUに行けば、プチプラで最旬トータルコーデができます。

大人女性にもぴったりの高見えコーデで、この最旬トレンドを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・今期の冬もトレンド♡こなれ感のある“フライトキャップ”を取り入れたコーデ特集

・春まで使える“プリーツスカート”が優秀♡カジュアルにもガーリーにも仕上がるコーデ特集

・2020年はどんなカラーにする?オフィスOKのおしゃ見えヘアカラー5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks