今年の冬は“リブニットパンツ”でトレンドコーデ♡おしゃ見えするコツは?
今年の冬は“リブニットパンツ”でトレンドコーデ♡おしゃ見えするコツは?

今年の冬は“リブニットパンツ”でトレンドコーデ♡おしゃ見えするコツは?

今年のトレンド「リブニットパンツ」。楽ちんファッションなのにオシャレに見えるという特徴があり大人気ですね。しかし、家着に見えてしまうなど着こなしが難しいと感じている人も多いのではないでしょうか?ここでは、リブニットパンツのオシャレに見える冬コーデをご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

くるぶし丈リブニットパンツでスッキリキレイめコーデ☆

wear.jp(外部リンク)

全体的にブラウンでまとめた、落ち着いた印象のリブニットパンツコーデ。

ダークカラーが増えがちな冬コーデでは、ベージュパンツは着まわしがしやすくかなり重宝します!

また、くるぶし丈のパンツは見た目もスッキリとキレイめに見えるため「身長が低くて家着に見られがち…」という人にもおすすめです♡

メンズライクな着こなし♪カジュアルリブニットパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

オーバーサイズのリブニットワイドパンツと、カットソー×スニーカーを組み合わせたコーデ。

「カジュアルでも可愛らしいコーデが好き!」という女性におすすめです♪

存在感のある大きめピアスやワンポイントになるバッグ。

帽子をプラスすれば、カジュアル楽チンコーデでなりがちな「手抜き感」「家着感」を払拭できますよ!

パープル系パンツ×ジャケットの辛口リブニットパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

カジュアルジャケットと合わせた辛口コーデでも、パープルのリブニットパンツで女性らしさを残せます♡

また、トップスをコンパクトにすると全体的なバランスが良く見え、脚長効果抜群!

身長が低い人でもバランスよく着こなすことが出来ますよ。

リブニットパンツ×ニットのおしゃれ上級者コーデ♪

wear.jp(外部リンク)

ダークブラウンのリブニットパンツと黒のタートルニット。

そしてグリーンのシャツをチラっと差し色に見せる、上級者コーデです。

シンプルな黒ニットと合わせることで大人カジュアルな雰囲気になるため、オフィスコーデにもGOOD◎!

基本的にリブニットパンツは脚長効果がありますが、ダークブラウンのリブニットパンツは特に脚長効果抜群です♪

女子会にもおすすめ!女子ウケするワントーンリブニットパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

カットソー+ビスチェに、ベージュのリブニットパンツ。

そしてスニーカーも全てベージュでまとめたワントーンコーデ☆

可愛くなりすぎない、丁度いい女性らしさを感じさせるコーデですね。

大きめニットと合わせて♡ゆるめリブニットパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

お尻まですっぽり隠せる大きめニット×細身のリブニットパンツの組み合わせ♪

華奢で女性らしいスタイルに見せてくれるので、デート服としても使えますね。

ニットはキレイめでシンプルなものを選ぶと家着感もなくなります。

下半身など、「体型をカバーしたい!」という人にもおすすめ♡

楽ちん!リブニットパンツ×スウェットコーデ

wear.jp(外部リンク)

オーバーサイズのスウェット×リブニットパンツの、楽ちんカジュアルコーデです♪

スリット入りのパンツで、女性らしさも残したコーデが可愛いですね。

カジュアルコーデがしたいけど、手抜き感を見せたくない人にぴったりです。

今年の冬コーデに欠かせないリブニットパンツのトレンドコーデ、試してみたいコーデはありましたか?

トレンドのリブニットパンツをおしゃれに着こなすコツは、パンツの丈感を重視すること!

身長の低い人はなるべく、くるぶし丈のパンツを選び、すっきり見せるのがコツです。

ぜひ、今年の冬はリブニットパンツコーデに挑戦してみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

・“ノルディック柄”でおしゃ見え♡冬にぴったりの大人可愛いニットコーデ5選

・低身長さん必見!スタイルアップできる秋冬のおしゃ見えコーデ6選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks