大人が着やすいピンクカラーはどれ?大人可愛くなれるコツ&コーデ特集
大人が着やすいピンクカラーはどれ?大人可愛くなれるコツ&コーデ特集

大人が着やすいピンクカラーはどれ?大人可愛くなれるコツ&コーデ特集

いくつになっても“ピンク”が大好き♡大人になっても“ピンク”を可愛く着こなしたい!という人も多いはずです。それなら、キュートなピンクを大人っぽく着こなしてみてはいかがでしょう。やわらかで女性らしさを高める“ピンク”を身に着ければ、魅力アップを目指すこともできますよ。大人っぽくピンクを着こなすコツ&おすすめのピンクコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ざっくりニット×スラックスのピンクコーデ

wear.jp(外部リンク)

ざっくりニットはこの冬大活躍するアイテムです。

白のニットにピンクのパンツを合わせると、甘くなりすぎてしまいそうに思われがち。

ですが、くすみピンクのスラックスをチョイスすればピンクでも大人っぽく決まりますよ♪

タック入りのスラックスは、キレイめにもカジュアルにも使える万能アイテム。

レオパード柄のパンプスを合わせて、可愛く上品なピンクコーデにチャレンジしてみてくださいね。

ニットベスト×スラックスの垢抜けピンクコーデ

wear.jp(外部リンク)

ケーブル編みのニットベストは、今季のトレンドアイテムです。

ゆるく着こなせば、垢抜けたコーデができあがります。

合わせたパンツはシンプルなデザイン&すっきりとしたシルエットのスラックスパンツ。

ビッグシルエットのニットベストに、すらっと美スタイルを叶えるスラックスを合わせれば、華奢見え効果も抜群です。

ベージュ×ピンクの組み合わせで、こなれた雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。

ボアジャケットが可愛いピンクコーデ

wear.jp(外部リンク)

こちらもパンツにピンクを取り入れたコーディネート。

トレンドのボアジャケットを合わせれば、暖かくて可愛いやわらかなコーディネートができあがります。

ボアジャケット×ピンクパンツだけでは、甘くなりがち…。

黒のローファーとクロコ風ショルダーバッグが、大人っぽさをしっかりプラスしてくれますよ♪

カジュアルで可愛いピンクコーデ

wear.jp(外部リンク)

ピンクのニットにゆったりとしたデニムを合わせると、カジュアルで可愛い冬コーデができあがりますよ♪

ピンクのニットは、ボリューム袖が今っぽいバックにリボンがついたケーブル編みデザインです。

冬は落ち着きあるトーンのコーデが人気になりますが、あえて淡いブルーのデニムを選ぶことで、こなれた雰囲気を演出できます。

くすみピンクのニットにデニムを合わせた、可愛くカジュアルなコーデを楽しんでみてくださいね。

ハイネックニット×ペイズリー柄スカートのピンクコーデ

wear.jp(外部リンク)

ピンク×ブラウンのふんわりやわらかな配色のコーディネート。

ブラウンのスカートはペイズリー柄です。

落ち着きあるカラーですが、ふんわり柔らかい色のピンクニットに合わせているので、可愛らしく着こなすことができます。

ハイネックニットはもちもちとしたやわらかな素材を使っているため、着心地も暖かさも抜群!

パンツにもスカートにも合わせやすいシンプルなデザインなので、着回しコーデも楽しめます。

ビビットなピンクには抵抗がある人も多いはず。

しかし、くすみピンクや淡くやさしいピンクカラーなら、大人女性にもおすすめです。

ピンクを使った大人可愛いコーデに、あなたもチャレンジしてみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・不器用さんでもおしゃ見えヘア♡ひと手間でポニーテールを可愛くする簡単ヘアアレンジ4選

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選