写真映えも抜群♪クリスマスを楽しむザ ストリングス 表参道のランチ&スイーツブッフェ
写真映えも抜群♪クリスマスを楽しむザ ストリングス 表参道のランチ&スイーツブッフェ

写真映えも抜群♪クリスマスを楽しむザ ストリングス 表参道のランチ&スイーツブッフェ

日本でも親しみ深い冬のイベント、クリスマス。恋人や友達、家族と特別な思い出を作りたいですよね。ザ ストリングス 表参道では2019年11月7日(木)より、ニューヨークのクリスマスをテーマとしたランチ&スイーツビュッフェ「クリスマス in ニューヨーク」を開催します。おいしくて見た目も素敵なクリスマスメニューはもちろん、店内もきらびやかにデコレーションされていて、クリスマスを過ごすのにぴったりです♪冷えた身体をあたためてくれるランチメニューや色鮮やかでかわいいケーキなど、たくさん食べたくなっちゃうスペシャルな料理がたくさん。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

クリスマス感溢れる♡ザ ストリングスのランチメニュー

ターキーブレストに、かわいいクリスマスツリーグラタン♪

myreco.me

クリスマスといえば七面鳥ですよね♪

ターキーブレストに、なめらかなマッシュポテトを合わせた「ターキーブレストのロースト マッシュポテト添え」や、ロマネスコをツリーに見立てた写真映え抜群な「ロマネスコのクリスマスツリーグラタン」など、どれを食べてもおいしいクリスマスにぴったりのランチメニューが並びます♡

ボルシチで冷えた身体をあたためよう!

myreco.me

ビーツの赤が鮮やかな「ボルシチ」は、冬の凍えた身体を芯からほっと温めてくれそう♪

通常のボルシチとは違って牛すじ肉を使っています。約6時間も煮込んでいるため、お肉がほろほろと柔らかくなっています。

別添のサワークリームがアクセントになっていて、とてもマッチしますよ。

その他、クリスマスリースのような「リース風DUMBOシーザーサラダ」や「レッドキャベツのコールスロー」「クスクスと豆のサラダ」など見て楽しい、食べて美味しいホリデーメニューが勢ぞろい。

おいしくて楽しくておしゃれ!クリスマスらしいスイーツメニュー

自分で作って楽しめる♡スモア・バー

myreco.me

アメリカの伝統的なスイーツであるスモア。このランチ&スイーツビュッフェ「クリスマス in ニューヨーク」には、自分でマシュマロを炙り、クラッカーでサンドして自分で作って楽しむことができるスモア・バーがあるんです!

トッピングも好きなものが選べて、自分だけのオリジナルのスモアが作れますよ♪

自分好みにデコレーション♪アイシングクッキーコーナー

myreco.me

クリスマスの伝統的なお菓子である、ジンジャークッキー。アイシングクッキーコーナーでは、アイシングで自分の好きなようにデコレーションが楽しめます♡

顔や模様を描くほか、名前やメッセージを描いてみるのも良いですよ♪

カリッとキャラメリゼされた新食感のN.Y.チーズケーキ♪

myreco.me

目の前でキャラメリゼして仕上げてくれる、「N.Y.チーズケーキ」は、普通のチーズケーキとは一味違う新しい食感が特徴。

キャラメリゼの大人っぽいほろ苦さと、チーズケーキの甘いハーモニーが絶妙です♡

また、「ブッシュドノエル」や「シュトーレン」など、クリスマスらしいケーキもたくさん揃っていますよ。

NYのクリスマスらしいクグロフショコラも♡

myreco.me

クリームやフルーツがデコレーションされた「クグロフショコラ」は、クリスマスらしい見た目がフォトジェニックなケーキ♡

ここ、ザ ストリングス 表参道のブッフェには、思わず写真に撮りたくなるようなおしゃれなメニューがいっぱいです。

かわいいケーキやムースもたくさん♪

myreco.me

ジンジャークッキーがちょこんと乗った「ジンジャークッキーカップケーキ」や「チョコレートムース」「ラズベリーパンナコッタ」など、つい手が伸びてしまいそうなかわいいスイーツメニューも。

その他には「マカロン」や「マーブルメレンゲ」といったメニューに、ハーブティー8種などのドリンクが楽しめます。

開催場所の住所や料金は以下の通り。

<基本情報>住所:107-0061 東京都港区北青山3丁目6−8BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)/ ザ ストリングス 表参道 2階開催期間:2019年11月7日(木)〜12月25日(水)開催時間:15:00〜16:30(90分制)料金:大人 4,500円 / こども 2,250円 ※税金、サービス料込お問い合わせ:BAR & GRILL DUMBO (バー&グリルダンボ)03-5778-4534

ザ ストリングス 表参道のランチ&スイーツビュッフェ「クリスマス in ニューヨーク」でクリスマスを過ごせば、まるでNYでクリスマスを楽しんでいるかのような気分になれそう♪

ランチメニューも豊富にあって、スイーツメニューはなんと15種類以上!

今年のクリスマスはザ ストリングス 表参道で、大切な人と特別な時間を過ごしてみませんか?



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選

・贈り物は慎重に選びたい!彼氏に喜んでもらえるクリスマスプレゼントとNGプレゼント

・ハーフアップで可愛らしさを演出♪この冬も女の子らしさを忘れないハーフアップ6選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks