彼も甘えたくなっちゃう♡年下男子からモテる「アネゴ肌系女子」の特徴
彼も甘えたくなっちゃう♡年下男子からモテる「アネゴ肌系女子」の特徴

彼も甘えたくなっちゃう♡年下男子からモテる「アネゴ肌系女子」の特徴

年下男子からモテやすい女性を観察していると「アネゴ肌」の傾向があると思いませんか?どこかアンニュイな雰囲気があって、普段何をしているのかまったく分からないほどのミステリアスな空気。年上ならではの包容力に年下男子はキュンときちゃうのかも♡年下男子からモテる「アネゴ肌系女子」の特徴をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

自立している空気を彼女から感じる

metamorworks /stock.adobe.com

相手は自分よりも年上の女性。

人生経験が豊富なうえに、彼女からは自立している雰囲気が漂っているのではないでしょうか。

同じ職場の場合、一緒に過ごす時間が長い分、ちょっとした瞬間に暮らしぶりがみえたりします。

たとえば、お昼休みの時間。

アネゴ肌系女子のお弁当は、なんと手づくり!

シンプルなお弁当ですが、前もって作り置きしたものをおかずに、おにぎりが二つほど作ってあるお弁当をみると年下男子たちは意外と「すごい!」と感動するものです。

しかも彼氏がいないおひとり様の状態で、自分のためにお弁当をつくれる精神的な余裕があるのも、きっと年下男子には輝いてみえるでしょう。

男女問わずみんなから慕われている

naka /stock.adobe.com

アネゴ肌系女子は、男女問わずみんなから慕われているのも特徴的です。

「何か困ったことがあれば〇〇さんに」というのが、職場では全員の共通認識になっているのかもしれません。

周りから頼られてもキャパオーバーにならずに、あくまでも冷静に対処する。

そんな頼もしい姿をみせつけられてしまうと、年下男子としては憧れるきっかけに。

おそらく本人は、水面下ではバタバタ泳いでいる状態。

けれど、そこは今までの人生経験を糧に乗り越えちゃう器用さも持ち合わせています。

みんなに愛される女性を彼女にしたいと思うのは当たり前♡

年齢以上の貫禄や包容力がある

taka /stock.adobe.com

感性が豊かな人もそうではない人も、人のオーラは察するものですよね。

他の人とは少し違うオーラを放っていると、みんなそれぞれ気がつきます。

人生経験を重ねているだけではなく、年齢以上の貫禄や包容力があると年下男子はアプローチしたくなるでしょう。

同世代の女性よりも一本筋が通っていて、自分よりも先に進んでいる女性を彼女にできれば、自分だって成長できると思うはず。

年下男子だけではなく後輩女子さえも優しく包んでしまう姿をみると、なおさら好きになっちゃうかも♡

切り替えが早く、側でみているとつい頼りたくなっちゃう

metamorworks /stock.adobe.com

年齢を重ねる=老けるではありません。

むしろ人生経験が豊富な人は笑顔も素敵で、トラブルが起きても至って冷静です。動じないし、騒がない。大変なときこそ明るく乗り越えようと、自分よりも周りに気を遣います。

それは今までの人生を過ごす中で、たくさん悲しい思いもしてきたし、涙も流してきたからこそでてくる「余裕」なんです。

同世代の女性が感情的になっている側で、どんどん切り替えて働いている姿をみると、さすがに年下男子もキュンとくるでしょう♡

アネゴ肌体質は、周りからも愛されます。今は彼氏がいなくても、みている人はちゃんとみています。

年下男子からアプローチされたら「年上だし」とは言わずに、前向きに考えてみましょう!

大人になると、年齢差なんて気にならないくらい内面重視で付き合えるから、学生時代とは違った角度で恋愛も楽しめますね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・これはひょっとして♡気になる年下男子からの脈アリ行動

・彼も甘えたくなっちゃう♡年下男子からモテる「アネゴ肌系女子」の特徴

・距離が近くて緊張する!彼との映画デートを成功させるコツ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks