スタイリングはヘアオイルだけ!簡単ヘアセットを叶えるらくちんヘア7選
スタイリングはヘアオイルだけ!簡単ヘアセットを叶えるらくちんヘア7選

スタイリングはヘアオイルだけ!簡単ヘアセットを叶えるらくちんヘア7選

ツヤのあるスタイリングができるヘアオイルは、おしゃれな女性の必需品です。おしゃ見えするのに、スタイリングも簡単な髪型をチョイスすれば、朝のヘアセットもとってもラクチンになりますよ♪今回は、ヘアオイルだけでオシャレになれる、おしゃ見えヘアスタイルをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

ヘアオイルでツヤ髪に♡ストレートショート

田口幸典 @crarest_yuki

襟足を短く切ったストレートショートは、ボーイッシュに見られがち。

ですが、スタイリング剤にオイルを選べばツヤ感・束感を出し、大人キレイなショートヘアに仕上げることができます。

コテで髪を巻かなくてもOK!

真っ直ぐな髪を活かせるヘアスタイルです。

ヘアオイルでできる外ハネボブ

所 渉 @wataru570603

ツヤ感が出る程度にヘアオイルを付ければ、ふんわりボリュームをキープした大人可愛い外ハネボブができあがります。

ヘアオイルをつけすぎると髪全体のボリュームがなくなり、ペタっとした印象に見えてしまいます。

軽やかな外ハネボブにするために、ヘアオイルのつけすぎに気を付けてくださいね。

ベビーオイルをヘアオイル代わりに!ふんわり可愛いセミウェットボブ

nosekoji @nosekoji

ベビーオイルでヘアスタイリングにチャレンジすることもできますよ♪

髪全体にベビーオイルをつけ、毛先を外ハネワンカールにセットすれば、女性らしい上品なボブスタイルができあがります。

ウェットな質感が色気をたっぷり引き出します。

ヘアオイルでつくる大人カジュアルなボブスタイル

nosekoji @nosekoji

トップから毛先までたっぷりヘアオイルをつけたウェットボブは、大人カジュアルな雰囲気を引き出します。

無造作なカールがカジュアル感を高めるポイント。

ヘアオイルたっぷりでもペタっとした質感には見えず、垢抜けたヘアスタイルに仕上げることができます。

ヘアオイル×かきあげバングのクールボブ

623muu2 @623muu2

かきあげバング・外ハネボブになるようにヘアオイルをつければ、いつものボブをクールにスタイリングすることができます。

大人クールなボブスタイルにチャレンジしたいときは、前髪・毛先にオイルをつけて毛流れを変えてみてくださいね。

さらっとヘアオイルのストレートロング

kato akira @akkkra0182

暗髪ストレートにヘアオイルをつければ、大人っぽく女性らしいロングヘアを楽しむことができます。

ツヤたっぷりのロングで、魅力あふれるスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

モードなファッションとも相性抜群です。

ヘアオイルでできる濡れ髪ウェーブロング

@sho_19940409

深みと透明感のあるグレージュヘアに大きなウェーブをつけ、ヘアオイルを毛先までたっぷりつけています。

暗髪・ロングの重さも、ヘアオイルがあれば大人上品な濡れ髪ヘアとして扱うことができますよ♪

スタイリング剤にヘアオイルを選べば、いつものヘアをこなれたスタイルにチェンジすることができます。

ヘアオイルを活かせるおしゃれヘアスタイルにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ショートボブは“丸みシルエット”が大人っぽ可愛い♡ボブを楽しむヘアスタイル特集

・“ウェット×ボブ”で垢抜け♡モードに決まる秋冬の大人ボブスタイル9選

・透明感のある髪色が人気♡ショートに似合うヘアカラー7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks