コスパ抜群のスキンケアアイテムはアテニアにあり!ウィンターコフレはいつも以上にお得♡
コスパ抜群のスキンケアアイテムはアテニアにあり!ウィンターコフレはいつも以上にお得♡

コスパ抜群のスキンケアアイテムはアテニアにあり!ウィンターコフレはいつも以上にお得♡

株式会社アテニアは2019年11月13日より、冬の乾燥と冷気で弱った大人の女性に向けて、力強いハリと弾力を与えるスキンケアアイテム5点をセットにした数量限定ウインターコフレ【スキンインスパイア】を発売しました。『ハリ』や『弾力』は、大人の女性の肌悩みの定番。乾燥が気になるこの時期だからこそ、スキンケアアイテム&クレンジングを見直して、お肌悩みを改善しましょう!今回はアテニアのコフレを詳しく紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

アテニアとは?

myreco.me

アテニアは主に『通信販売』でコスメを販売している美容メーカー。

【一流ブランドの品質を、1/3の価格で提供することに挑戦し続けます】がモットーで、コンセプト通り、手が届きやすい価格と高品質が売りのブランドです。

アテニアはコスメやファッションなど幅広く扱っていますが、特にスキンケア商品を知っている方が多いのではないでしょうか。そんなアテニアは、年齢や肌悩みに合わせた様々なアイテムをチョイスできます。

いつも以上に高コスパ!アテニアのウインターコフレ

myreco.me

<商品>

アテニア ウインターコフレ スキンインスパイア /4,455円(税別)

数量限定ではありますが、11月13日より『冬の乾燥対策』に特化した大人の女性に向けたウインターコフレが発売されました。

今回のウィンターコフレの合計相当価格は、税抜価格で約11,342円!

早速、お得感満載の商品たちを見ていきましょう!

コフレ限定♪高濃度導入美容液

myreco.me

<商品>

プライマーショット (30ml)

肌本来の美しくなる力に着目した独自原料『サーチュライザーS6』を高濃度配合した導入美容液です。肌をしっかりサポートし、冬の様々なダメージに負けない肌の力を目覚めさせます。

アテニアでも人気!ハーフサイズの化粧水

myreco.me

<商品>

ドレスリフト ローション (75ml)

こちらも独自原料の『サーチュライザーS6』を配合した保湿力の高い化粧水です。プライマーショットと併用することで相乗効果を発揮し、モッチリ肌へと導いてくれます。

このドレスリフト ローションは、普段からアテニアで購入できる化粧水♪

コフレには、ミニボトルとして入っています。

ハリ肌をキープ♪リフトケア美容液

myreco.me

<商品>

リフトジェネシス (15g)

年齢を重ねた肌はコラーゲン不足から弾力が失われがち。『コラーゲン応答ペプチド』などお肌に良い成分が配合された美容液で、失われがちなハリや弾力を保ってくれます。

濃厚な美容液で、ハリ肌をキープしてくれます♡

メイクの上から使える♡ミスト状仕上げ化粧水

myreco.me

<商品>

アフターメイクアップローション (50ml)

仕上げ用のミスト化粧水を使うことで、メイクが長持ちします。日中のメイク直しにもおすすめ♪

ベタつかず、保湿してくれます。

弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリーなので、敏感肌の方も安心して使えますよ。

アフターメイクアップローションもコフレ限定のアイテムです♡

美容液がたっぷり♪シートマスク

myreco.me

<商品>

トータルリヴァイタライズ マスク(3枚)

乾燥やハリ不足をいつもより感じたら、肌のバリア機能自体が弱っている可能性があるかもしれません。そんな時はパックで集中ケア!

『スーパーヒアルロン酸』や『海洋性ミネラル』などの美容成分がたっぷり入ったシートマスクで、ハリや弾力を保ってくれることでしょう。

この他に、フラットポーチもついてきます♡

フラットポーチは、メイクアイテムも今回のアイテムも収納できちゃうサイズのスクエア型ポーチです。

アテニアでも人気のクレンジングがリニューアル!

myreco.me

<商品>

スキンクリア クレンズ オイル(175ml) /1,700円(税抜)

お肌をキレイに保ちたいなら、クレンジングにもこだわってみましょう。

このアテニアのクレンジングは、大人の女性の悩みを減らすべく11月13日にリニューアル発売され、よりエイジングケアに特化したクレンジングになりました。

気になるくすみ解消に期待ができますし、濡れた手でもまつ毛エクステでもOK!

アルガンオイルやロックローズオイルなど高級美容オイル配合なので、肌に優しくメイクを落とすことが可能です♡

スキンケアはまずメイクを落とすことから始まっています。洗浄力が強すぎるクレンジングは乾燥肌を悪化させてしまいますし、逆に弱いクレンジングはメイクをしっかり落とせません。

『優しくメイクオフ&しっかりオフ』ができるクレンジングが、このアテニアのオイルなのです。

スキンクリア クレンズ オイルは、アロマタイプと無香料タイプがあります。アロマタイプは、さわやかなシトラスをベースにした良い香りがしますよ♡

今回はアテニアのウインターコフレとリニューアルしたスキンクリア クレンズ オイルを紹介しましたが、どれも魅力的で絶対欲しいアイテムばかり揃っていますよね!

冬の肌をしっかりケアしてあげるためにも、普段から使用するスキンケアで乾燥に負けない美肌を保ちましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・モテ肌への第一歩♡ やったもん勝ち!美肌に見えるメイク方法

・“ウェット×ボブ”で垢抜け♡モードに決まる秋冬の大人ボブスタイル9選

・冬のコートにトレンドを取り入れて♪おしゃ見えするロングコート特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks