冬こそ“ブルー”カラーでネイルを楽しむ♡寒い冬の幻想的なデザイン8選
冬こそ“ブルー”カラーでネイルを楽しむ♡寒い冬の幻想的なデザイン8選

冬こそ“ブルー”カラーでネイルを楽しむ♡寒い冬の幻想的なデザイン8選

“ブルー”に対し「春夏イメージ」を持っている人も多いのではないでしょうか。しかし、上品なブルーを使えば、冬にぴったりの幻想的なネイルにチャレンジすることができるんです。冬のブルーは指先をキレイに見せてくれること間違いなし!女性らしく上品な冬のブルーネイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ブルー×雪の結晶の冬ネイル

miho okai @m.iiihonail

鮮やかなブルーに、雪の結晶やホログラムを合わせた幻想的な冬ネイル。

パキッとしたブルーに真っ白な雪が映えて、大人上品な指先を演出します。

ワンポイントで真っ白のファーネイルもデザインすれば、より冬らしいネイルデザインに仕上がります。

ブルーグラデーションでつくる冬のシュガーネイル

ayaringo06 @ayaringo06

ザラッとした質感のシュガーネイルにブルーグラデーションを合わせ、雪の結晶も加えれば、デザイン性の高い冬ネイルができあがります。

パールやゴールドパーツもプラスして、大人キレイな冬のブルーネイルにチャレンジしてみてくださいね。

2色のブルーでつくる冬の夜空ネイル

はなるな @hanaluna0712

2色のブルーとゴールドの丸フレンチを組み合わせたネイルデザイン。

星のホログラムや星座をイメージしたデザインを描けば、冬の夜空にぴったりの指先ができあがります。

深みのあるブルーを使っているので、星デザインでも大人っぽく仕上がりますよ♪

“ラピスラズリ”をイメージした冬の誕生石ネイル

miho @puamelia.lani

12月の誕生石である“ラピスラズリ”をイメージした天然石ネイルも、この季節にぴったりです。

青とゴールドを使った幻想的なブルーネイルが、大人上品な指先を演出します。

天然石の魅力をネイルにも施してみてはいかがでしょうか。

ブルーカラーのマーブルネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

深みのあるブルーでマーブルデザインを描けば、神秘的で上品なネイルを楽しむことができます。

煌びやかなゴールドビジューをワンポイントで加えれば、華やかな印象もアップ。

短い爪でも、エレガントなブルーネイルにチャレンジできます。

深みブルーの冬ネイル

みみ @mimi375mimi

濃く深い色合いのブルーを使えば、落ち着きある上品な指先を手に入れることができます。

雪の結晶のワンポイントを飾り、大人上品な冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ブルー×ピンクベージュのマットネイル

Salon De Unas ホームサロン @preciosa.nail

スタイリッシュなブルーと、肌馴染みの良いピンクベージュの2色を使ったマットネイル。

クールなブルーも、ふんわりやわらかなピンクベージュと合わせれば、女性らしく上品に扱うことができます。

マットな質感で仕上げ、冬らしいデザインを楽しんでみてくださいね。

セルフで挑戦!くすみブルーの冬ネイル

ikuma @ikuma.nail

2色のくすみブルーを使えば、セルフでも上品な冬ネイルに挑戦することができます。

さりげないパーツやシルバーラインが大人っぽさアップのポイントです。

冬だからこそ楽しめるブルーネイルがいっぱいです。

スタイリッシュで大人っぽいブルーネイルで、上品な指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・これからの冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡

・“マスタードイエロー”で垢抜けネイル♡秋冬にぴったりのマスタードネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks