トレンドの“ベージュ”と“ブラウン”でこなれ感を♡オシャレさんに学ぶコーデ特集
トレンドの“ベージュ”と“ブラウン”でこなれ感を♡オシャレさんに学ぶコーデ特集

トレンドの“ベージュ”と“ブラウン”でこなれ感を♡オシャレさんに学ぶコーデ特集

夏から人気が続くベージュ・ブラウンカラー。落ち着いた色合いは、秋冬にもぴったりです。オシャレさんからベージュ・ブラウンの着こなし方を学び、こなれた大人コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。ベージュ・ブラウンを使ったこなれ感たっぷりの秋冬コーデをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人カジュアルなベージュ&ブラウンコーデ

wear.jp(外部リンク)

白のトップスにリブ素材のベージュワイドパンツを合わせたコーディネート。

リラックスムード漂うリブパンツに、ざっくり編みのブラウンニットカーディガンを合わせることで、抜け感のある着こなしに挑戦できます。

カーディガンは肩落としで羽織るのがイマドキ風。

ビッグピアスとレオパード柄のパンプスで大人っぽさをプラスして、上品なカジュアルコーデに仕上げていきましょう。

ナチュラルキュートなベージュコーデ

wear.jp(外部リンク)

カジュアルなイメージの強いボーダートップスは、ベージュのスラックスを合わせて大人っぽさをプラスするとGOOD。

フィット感抜群のスラックスパンツは、ハイウエスト&ツータックでデザインされているため脚長効果もばっちりです!

大人っぽいアイテムを、ショート丈のざっくりニットカーデとボーダートップスと合わせれば、大人ナチュラルな着こなしを楽しむことができますよ♪

ベストを使ったベージュ・ブラウンのトレンドコーデ

wear.jp(外部リンク)

今期注目のベストでベージュコーデにチャレンジすれば、トレンドをおさえた秋冬コーデを楽しむことができますよ♪

キュートな袖口のスリーブタックTシャツに、ニットベストを合わせています。

パンツにはブラウンをチョイスして、全体のバランスを引き締めれば、大人っぽさも倍増。

ゆったりとしたシルエットでまとめていますが、こなれ感たっぷりです。

ベージュのボアジャケットで大人可愛く♡

wear.jp(外部リンク)

ワンカラーでまとめるベージュコーデに抵抗があるという方は、ベージュのアイテムを1つだけプラスし、トレンドを意識したコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

花柄スカートを合わせたモノトーンコーデに、ベージュのボアジャケットを合わせれば、上品な花柄を可愛らしく演出することができます。

シックな印象を与えるモノトーンコーデもベージュを加えるだけで、やわらかな雰囲気にチェンジすることができますよ♪

ボアジャケットがあれば、大人カジュアルコーデも簡単です。

ワンピースでできる大人可愛いブラウンコーデ

wear.jp(外部リンク)

トレンドコーデを気軽にチャレンジしたいなら、ブラウンカラーのワンピースをGETしてみてください。

コーヒー豆のような可愛らしいドットをランダムにプリントしたレトロなワンピースは、大人可愛いブラウンコーデをつくる優秀アイテム。

白のニットカーデを合わせることで、ふんわりやわらかな優しい雰囲気もプラスできます。

ベージュ・ブラウンの人気は、この秋冬もまだまだ継続します。

あったかカラーのベージュ・ブラウンアイテムをGETして、寒さに負けない秋冬コーデを楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

・1本だけアートに♡秋カラーと合わせたシンプル上級者ネイル6選

・オン・オフ使える万能バッグで大人顔♪2019秋冬に持ちたい2WAYバッグ4選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks