カジュアルなパーカーも垢抜ける♡ビッグシルエットで大人のおしゃ見えコーデ5選
カジュアルなパーカーも垢抜ける♡ビッグシルエットで大人のおしゃ見えコーデ5選

カジュアルなパーカーも垢抜ける♡ビッグシルエットで大人のおしゃ見えコーデ5選

カジュアルなパーカーは、大人コーデと無縁のアイテムと思っている方も多いかもしれません。しかし、スカートやオシャレな小物と合わせれば、大人女子にもぴったりの垢抜けコーデができあがるんです。カジュアルなパーカーをゆるっと着こなすのがイマドキ風。パーカーを使った大人カジュアルコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

グレーのパーカーにプリーツスカートを合わせた大人カジュアルコーデ

wear.jp

グレーのパーカーにミリタリージャケット、スニーカー。

メンズライクなアイテムがいっぱいですが、プリーツのタイトスカートを合わせることで、大人女性にもぴったりの上品なコーディネートに変わります。

レオパード柄のバッグも大人度アップのポイント。

シンプルなカラーでまとめたボーイッシュコーデに女性らしさを加えます。

グレーのパーカーはGUのアイテム。

トレンド物をプチプラでGETできるGUで、お気に入りのパーカーを見つけてみてはいかがでしょうか。

パーカー×花柄スカートの垢抜けコーデ

wear.jp

くすみがかったミントグリーンのパーカーは、1枚でこなれ感のある着こなしを実現します。

パンツを合わせて、とことんカジュアルにキメるのも良いですが、小花柄のロングスカートを合わせれば、大人の余裕を感じさせる女性らしいパーカーコーデにチャレンジすることができますよ♪

フェミニンなスカートをオーバーサイズのパーカーでカジュアルに演出してみてくださいね。

ベージュパーカーで大人可愛いパンツスタイルにチャレンジ

wear.jp

ふんわりやわらかなベージュのパーカーを選べば、カジュアルなパーカーに女性らしさを加えることができます。

トレンドライクなオーバーサイズシルエットなので、シンプルなコーデもとってもオシャレ。

黒のパンツを合わせた簡単コーデですが、ベージュのやわらかさとチェック柄のストールがキュートな雰囲気も演出してくれます。

ミニサイズのブラウンショルダーも、可愛さアップのポイントです。

パーカーを使ったワンカラーコーデ

wear.jp

こちらもベージュのパーカーを使ったゆったりシルエットのコーディネート。

チェック柄のワイドパンツに、ベージュのベレー帽を合わせて、大人ガーリーなワンカラーコーデに仕上げています。

コーディネートのアクセントにハリスツイードのミニショルダーバッグを合わせ、オシャレ度をうんと高めてみてはいかがでしょうか。

メンズライクなパーカーコーデ

wear.jp

カジュアルなパーカーで、とことんメンズライクなファッションを楽しむのもおすすめですよ♪

選ぶパーカーは「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」のアイテム。

フードについたロゴが、カジュアルなパーカーに可愛さをプラスします。

ゆるっとまとめたお団子が、メンズライクなコーデに抜け感もプラスしてくれますよ♪

ビッグシルエット&裏起毛タイプのパーカーを選べば、これからの季節にも大活躍すること間違いなしです。

ゆったりシルエットのパーカーを着こなして、オシャレなパーカーコーデを楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・くすみピンクが大人可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・“前髪あり”のモテ髪がポイント♡大人可愛いふんわりボブヘア7選

・手元に映える♡控え目カラーで作る大人女子におすすめの秋ネイル特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks