2019秋注目の“オレンジカラー”特集♡いつも髪色がブラウンな人にもおすすめ!
2019秋注目の“オレンジカラー”特集♡いつも髪色がブラウンな人にもおすすめ!

2019秋注目の“オレンジカラー”特集♡いつも髪色がブラウンな人にもおすすめ!

メイクやコーデを秋色に変えたら、忘れてはいけないのがヘアカラー。今年の秋をどんな髪色で過ごすか決まっていますか?今回紹介するのは、秋にぴったりなオレンジカラーのヘアカラー。いつも髪色がブラウンだという人でも挑戦しやすく、華やかで上品なヘアカラーなんです。

Pick up
続きを読む
公開日:

ベージュ系のオレンジカラーでナチュラルに

菅谷昌央 @masaosugaya

2019秋カラーの大本命「オレンジカラー」。

秋っぽさと華やかさを兼ね備えながら、日本人の肌色にも馴染みやすいオレンジカラーはこれまで赤み・オレンジ味を避けたカラーリングを好んできたという人にもぜひ挑戦してほしい色です!

こちらはベージュ系のオレンジカラーで、ナチュラルな仕上がり。

髪全体を均等なオレンジカラーに染めることで、色落ちして現れるオレンジカラーとは違う上品な仕上がりになるのです。

ウェーブをかけて、より立体感のある秋色が完成しますよ。

発色の良いオレンジカラーなら艶のある仕上がりに

氏家一哉 @kazuyaaa777

こちらもベージュ、ブラウン系のオレンジカラー。しっかりめの発色が、艶のある仕上がりを叶えてくれます。

いつものブラウンカラーよりも少し明るめなオレンジカラーなら、気分も明るくなること間違いなし。秋ファッションにあわせたい、ナチュラルな色味ですね。

シアーなオレンジカラーでおしゃれ感アップ!

takuya_inoue @takuya_inoue

おしゃれさをアップさせるオレンジカラーなら、シアーな質感がおすすめ。

外国人のような垢抜けオレンジカラーで、存在感を与えてくれます。

おすすめはショートヘアさん。

短い髪を後ろに束ねて、軽やかなオレンジヘアのスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

アッシュもオレンジカラーmixでナチュラルな仕上がり

Kayoko Minowa @minowonderful

大人気のアッシュカラーも、オレンジをmixすればおしゃれ上級者のヘアカラーに。

髪を柔らかく軽やかに見せてくれるアッシュカラーと、華やかで肌なじみの良いオレンジカラーはとってもよく合いますね。

ブラウンに近いオレンジカラーは初心者さんにもおすすめ

zu_mi @hrdkzm

オレンジカラー初心者さんに挑戦してほしいのが、ブラウンに近いオレンジカラー。

こちらはブラウンカラーをベースに、ほんの少しオレンジの色味を感じられるヘアカラーです。

髪を細く見せてくれるため、外国人風の抜け感のあるスタイリングが叶いますよ。

アクセントカラーにオレンジを混ぜてメリハリのあるスタイルへ

nakazawatakuya @nakazawatakuya

こちらは、ハイライトとローライトを上手に使い分けメリハリのあるスタイリングに。

明るいオレンジとブラウンのようなこっくりオレンジを毛束ごとに使い分けることで、おしゃれ上級者さんのヘアカラーになります。

ヘアカラーを全部オレンジに染めるのは少し抵抗があるという人は、いつもの髪のアクセントにオレンジカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?秋になるとヘアカラーもこっくりと暗くなりがちですが、オレンジカラーなら肌なじみもよく、それでいて秋っぽさと明るさを兼ね備えているのでおすすめです。いつもブラウンカラーにしているという人ならきっと似合うこと間違いなし!

ぜひ挑戦してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ピンクベースの暗髪カラーが秋っぽい♡オフィスにもOKのヘアカラー7選

・ヘアカラーも“ベージュ“が人気♡透明感あふれる秋トレンドのベージュ特集

・旬の“ブラウン”コーデを大人可愛く着こなす!野暮ったく見えないコツ4つ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks