大人女性こそ前髪をおろして♪大人可愛いおしゃ見えヘア7選
大人女性こそ前髪をおろして♪大人可愛いおしゃ見えヘア7選

大人女性こそ前髪をおろして♪大人可愛いおしゃ見えヘア7選

簡単イメチェンには前髪を変えるのがおすすめです。しかし、流していた前髪を短く切ることに抵抗がある大人女性も多いのでは?大人っぽさも残しつつ、可愛さも表現したい。それなら、これから紹介するヘアスタイルを参考にしてみてはいかがでしょう。大人女性こそ前髪をおろして、おしゃ見えヘアにチャレンジしてみてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

前髪を無造作におろしたショートヘア

kai @kingkai7

垢抜けた雰囲気を出せるふんわりとしたヘアセットに合わせて前髪を無造作におろせば、抜け感のあるショートヘアにチャレンジすることができます。

前髪をおろして可愛さを出してもショートのクールさも演出できるので、大人キレイなヘアスタイルを楽しめます。

長めの前髪で大人っぽシースルーバングに挑戦

YOUKO @youkosetojima

長めの前髪をシースルーバング気味におろせば、可愛さと大人っぽさの両方を手に入れることができます。

黒髪の重たさもシースルーバングによって軽減され、大人ナチュラルなヘアスタイルに仕上がります。

透明感たっぷりのふんわり前髪ボブスタイル

菅谷昌央 @masaosugaya

毛流れに合わせた自然なボブスタイルには、ナチュラルで可愛い前髪を合わせてみてください。

透明感あるふんわりとしたヘアセットが、大人可愛い雰囲気をたっぷり引き出してくれますよ♪

丸みのあるボブシルエットも可愛さアップのポイントです。

エアリーな前髪で大人可愛く♡

YOUKO @youkosetojima

軽くエアリーな雰囲気を引き出せるシースルーバングは、大人の色気と可愛さの両方を楽しめるヘアスタイルです。

前髪の軽さに合わせて、後ろ髪も無造作にセット。垢抜けた雰囲気が大人っぽさをアップさせます。

ナチュラルな前髪の大人フェミニンスタイル

高島 ゆみ @yumi_tksm

自然なウェーブを付けたミディアムヘアに、ナチュラルにおろした前髪を合わせると、大人フェミニンなヘアスタイルができあがります。

前髪をおろしても、とっても魅力的♡

深みのでる暗髪カラーがレディな雰囲気も高めます。

ロングウェーブ×ショート前髪の大人ヘア

しおがま ゆうと @gamacut

前髪を眉上で切ることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか。

しかし、女性らしいロングウェーブに合わせれば、大人の色気をたっぷり引き出すことができるんですよ♪

短い前髪も大人可愛さを演出するアクセントになります。

大人フェミニンなふんわり前髪のロングスタイル

平川友理 @yurihirakawa

ふんわりウェーブをかけたロングヘアに、ナチュラルにおろした前髪を合わせています。

作り込みすぎないシースルーバングを合わせれば、大人っぽさ抜群のキレイめスタイルができあがります。

やわらかなブラウンカラーに合わせて、女性らしい大人ロングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

前髪をおろしたヘアスタイルでも、大人っぽさをたっぷり引き出すことができるんです。

大人可愛いヘアスタイルを求めるなら、前髪をおろしてみてください。

前髪を変えるだけで、素敵なイメチェンに挑戦することができますよ♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“前髪あり”のモテ髪がポイント♡大人可愛いふんわりボブヘア7選

・秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

・傷んだ毛先は切って、イメチェン♪秋にもおすすめのショート・ボブ・ミディアムヘア特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks