“ストレートヘア”はツヤ髪が魅力♡美人見えするツヤ髪ヘアスタイル8選
“ストレートヘア”はツヤ髪が魅力♡美人見えするツヤ髪ヘアスタイル8選

“ストレートヘア”はツヤ髪が魅力♡美人見えするツヤ髪ヘアスタイル8選

キレイなツヤ髪にはストレートヘアがおすすめです。ストンとしたストレート髪にふんわり感とツヤを出し、女性らしさたっぷりのヘアスタイルに仕上げてみてくださいね。ツヤのある上質な髪は、あなたの魅力を高めてくれること間違いなしですよ♪美人見えするストレートヘアのツヤ髪スタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりストレートのショートヘア

ななぴ @__nanapgram__

ショート×ストレートヘアはボーイッシュな仕上がりになりがち。

しかし、トップにさりげなくボリュームを出し、ひし形になるようにカットすれば、ショートストレートでも女性らしく色っぽいヘアスタイルができあがります。

暗髪グレージュの前下がりストレート

田口幸典 @crarest_yuki

暗めのグレージュカラーは、秋冬におすすめの色合いです。ブリーチなしのグレージュカラーで染めることで、黒髪と違った軽くやわらかな表情を引き出してくれます。

ストレートヘアの前下がりボブは重たい印象に見られがちですが、グレージュに合わせれば透明感あるヘアスタイルに仕上がりますね。

アッシュグレージュのストレートボブ

mys___haruna @mys___haruna

透明感ある上品なヘアスタイルを叶えるアッシュグレージュに、ふんわり感のあるストレートボブを合わせています。

光の角度によって、髪色もツヤ感もたっぷり楽しむことができますよ♪

大人女性にもおすすめの上品なストレートボブです。

大人カジュアルな外ハネストレートボブ

Killa @killa_hairsalon

大人の色っぽさもカジュアルな雰囲気も両方楽しみたいときは、外ハネストレートにチャレンジしてみてください。

暗髪でも軽やかにスタイリングでき、ざっくりとしたカットでもツヤ感をしっかりアピールすることができます。

さらさらストレートの大人ミディ

ナカ ヒサシ @hisashi.naka1

さらさらストレートのミディアムヘアをひし形シルエットで作った小顔効果抜群のヘアスタイル。前髪をさりげなく流すことで、大人の雰囲気をグッと引き出すことができます。

スタイリングも簡単なので、育児や仕事など、時間に追われる大人女性におすすめですよ♪

大人可愛いふんわりストレートカール

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

ふんわりカールをつけたストレートヘアは、軽やかな雰囲気を引き出せる大人可愛い髪型です。暗めのトーンでも、やわらかな質感のおかげで透明感を表現できます。

流し前髪の大人っぽい内巻きストレート

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

長めの前髪をさらっと流した内巻きストレートスタイルは、大人っぽさ抜群!

前髪を長く残すことで、スタイリングもとっても簡単になります。

ハンドブローで乾かすだけで、忙しい朝でも簡単にスタイリングが完了しますよ♪

大人の色気をたっぷり引き出せる上品なストレートスタイルです。

黒髪ロングのツヤストレートスタイル

IORI SHOKO @iori_shoko

黒髪ロングは重たい印象に見られがちです。

しかし、前髪・毛先にふんわり軽い質感を出すことで、黒髪でもやわらかなスタイルに仕上げることができます。

黒髪がさらに大人っぽい印象を与えてくれますよ♪

ツヤ感たっぷりのストレートヘアは、大人の魅力をグッと引き出すおすすめのヘアスタイルです。どんなスタイルにも似合うツヤ髪ストレートヘアに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋のピンクはこっくりと。キレイめ女子におすすめのくすみピンクネイル5選

・秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

・“くすみカラー”なら丸フレンチも大人っぽい♡大人可愛い丸フレンチネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks