完全私服!手持ちアイテムで仮装できるお手軽ハロウィンコーデ特集
完全私服!手持ちアイテムで仮装できるお手軽ハロウィンコーデ特集

完全私服!手持ちアイテムで仮装できるお手軽ハロウィンコーデ特集

街はいよいよハロウィンモードに突入!お友達や家族とハロウィンパーティーの計画を立てている人も多いのではないでしょうか。年に1度のハロウィン。思いっきり楽しみたいけど、毎年衣装を新調するのはちょっと…。それなら、お手持ちのアイテムで本格的なハロウィンコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。完全私服なのにハイクオリティを叶えるお手軽ハロウィンコーデをご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

黄色×デニムサロペットでできる私服ミニオンコーデ

wear.jp

黄色とデニムと言えばミニオンコーデですよね!

大人っぽデザインの黄色いシャツもデニムサロペットと合わせれば、ミニオンコーデに早変わり♪

キレイめシャツも、ハロウィンコーデアイテムとして利用することができますよ。ミニオンカラーで揃えて、簡単ハロウィンコーデにチャレンジしてみてくださいね。

クラシカルな私服でできるハロウィンコーデ

wear.jp

ボルドーカラーのニットカーデに、ふんわりロングのフレアスカートを合わせたクラシカルなコーディネート。小さな帽子を加えれば、オズの魔法使いの東の魔女コーデができあがります。

家にある普段着もちょっとしたアイテムを加えるだけで、立派なハロウィンコーデになりますね♪

私服ワンピースでできる黒猫コーデ

wear.jp

黒のワンピースに黒の靴・タイツを合わせたワンカラーコーデは、黒猫イメージにぴったり♪お手持ちのアイテムに、猫のカチューシャとペイントをすれば、クオリティの高い黒猫コーデができあがります。

お友達やお子さんとのリンクコーデも楽しめますよ♪

私服ワンピースでアダムスファミリーコーデ

wear.jp

こちらもベースは黒のワンピース。下にシャツを着て、髪を三つ編みにすれば、アダムスファミリーに出てくるウェンズデーになりきることができます。

カチューシャ・リボンなどのプラスアイテムいらずでできる仮装なので、急なハロウィンパーティーにもおすすめです。

Tシャツワンピでできる私服貞子コーデ

wear.jp

真っ白のTシャツワンピ1枚でできるのは、リングでおなじみの貞子コ―デです。髪が長い人は、髪を前に持ってくるだけ。なんのアイテムもいらず、Tシャツワンピ1枚でホラーな衣装にチャレンジできます。

シンプルな衣装である分、メイクにこだわり、仮装のクオリティを高めてみてくださいね。

白のワンカラーコーデでできる私服バニー

wear.jp

白のトップスに白のロングスカートを合わせたワンカラーコーデ。頭にウサギの帽子をかぶれば、白ウサギのバニーコーデができあがります。白のワンピースがあれば1枚で簡単バニーコーデの完成です。

ふんわりキュートなハロウィンコーデを楽しんでみてくださいね♡

ワンピースやロングスカート、カーディガンなど、家にあるアイテムを使って本格的なハロウィンコーデにチャレンジすることができるんです!

「衣装を新調するのはちょっと…」という方は、家にあるお手持ちアイテムでハロウィンコーデを楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019】ディズニーハロウィーン、何の仮装する?私服+αでできるコーデ6選

・ハロウィンパーティーの衣装、準備した?子供に着せたい可愛いハロウィンコーデ5選

・ハロウィンの仮装は髪型にもこだわって♡本格的なプリンセス風ヘアアレンジ6選