パーマで寝ぐせもカバー!時短スタイリングを叶えるショートヘア6選
パーマで寝ぐせもカバー!時短スタイリングを叶えるショートヘア6選

パーマで寝ぐせもカバー!時短スタイリングを叶えるショートヘア6選

全然“寝ぐせ”が直らない!髪を束ねることのできないショートヘアさんは、しつこい寝ぐせにイライラした経験があるのでは?それなら無理に寝ぐせを直そうとせず、寝ぐせを生かしたヘアスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。ふんわりパーマでスタイリングすれば、頑固な寝ぐせもオシャレヘアに早変わり。寝ぐせもカバーできる時短スタイリング可能なショートヘアをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

全体にカールをつけた時短ヘア

nanako @nanaco.c

ロングヘアなら、ひどい寝ぐせを1つに束ねてカバーすることもできますよね。

しかし、ショートヘアの場合、1つに束ねるのも難しいという方も多いはず。

それなら髪全体に強めのパーマをかけて寝ぐせをカバーしてしまうのはいかがでしょう。

ざっくりとしたパーマはラフな雰囲気も引き出せます。

時短スタイリングできるのに抜け感たっぷりです。

ハネた寝ぐせは“外ハネ”で時短スタイリング

zu_mi @hrdkzm

ハネてしまった寝ぐせはなかなか直らないもの。

それなら、他の毛先もハネさせて、ナチュラルなスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょう。

ピンとはねた寝ぐせにメガネを合わせれば、オシャレ上級者向けスタイルもできあがります。

エアリーなパーマをかけて、外ハネさせやすいスタイルにしてみてくださいね。

大人キレイな時短スタイリング

宮森貴志 @miyamoritakashi

作り込んだセットではなく、透明感あるスタイリングにすれば、頑固な寝ぐせも大人キレイに仕上げることもできます。

軽さの出るパーマをかけて、抜け感たっぷりの時短ショートヘアを完成させてみてはいかがでしょうか。

ナチュラルパーマの時短スタイリング

Yamaguchi Hanae @tamago.lepes

強めにウェーブをかけたショートボブをエアリーにセットすれば、寝ぐせでできたうねりもオシャレにヘアセットできます。

空気感のあるボブヘアは大人っぽい垢抜けヘアにスタイリングすることができますよ。

ナチュラル・ガーリーになれる時短ヘアです。

くるんと前髪の時短スタイリング

冨永真太郎 @tominaga002

前髪のうねりはとっても気になるもの。

まっすぐスタイリングしたいのになかなか直らない。そんな日もありますよね。

それなら、うねりもいかせるパーマをかけてみてはいかがでしょう。

レトロな雰囲気たっぷりのオシャレなヘアスタイルができあがりますよ。

前髪を重めにおろし、レトロモダンな時短スタイリングを楽しんでみてください。

かきあげバングで大人クールに時短スタイリング

塚由晃司 @kojitsukayoshi_ojiko

ハネ・うねりの気になる前髪を、根本から持ち上げて“かきあげバング”にセットしてみるのもおすすめです。

ドライヤーを根本にあて、しっかり立ち上がるようにセットしたらワックス・ヘアスプレーで整えて完成。

ゆるいパーマをかけておけば、女性らしさも引き出せます。

クールでかっこいい大人キレイな時短ヘアにチャレンジしてみてくださいね。

寝ぐせがついてしまった日は「スタイリングがうまくいかない」と落ち込んでしまいます。

しかし、事前にパーマをかけておけば、寝ぐせをいかす時短スタイリングに挑戦できますよ♪

寝ぐせをカバーできる時短ショートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“チークネイル”で大人可愛い指先をGET♡秋らしいネイルデザイン特集

・パーマで寝ぐせもカバー!時短スタイリングを叶えるショートヘア6選

・“前髪あり”のモテ髪がポイント♡大人可愛いふんわりボブヘア7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks