男性から「この子は恋愛対象外」と拒絶されてしまう女性9パターン
男性から「この子は恋愛対象外」と拒絶されてしまう女性9パターン

男性から「この子は恋愛対象外」と拒絶されてしまう女性9パターン

女性にとって「まちがえても、こいつとはつき合わない」と思う男性がいるように、男性にも「この子とは恋愛できない」と拒否反応を示される女性はいるものです。あなたが好意をよせる男性の恋愛対象外にならないように、今回は男性が恋愛対象からはずす女性のパターンを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】男っぽくて気さくすぎる女性。

男性が「同じ部屋で寝ても、こいつとは何も起こらない自信がある」と言い切る女性は、基本的に男まさりな女性です。

言いかえると、あまりはじらいがなく、オープンで、何でも頼めるアネゴハダ的な女性。性格は良いのですが、男性からは恋愛対象外と思われてしまいます。少しはじらいのある方が◎なのです。

【2】いつもネガティブな女性。

多くの男性が「ネガティブな女性と一緒にいても、もり上がらないし楽しくない」(10代男性)、

「言い訳や否定が多い女性は楽しくない」(20代男性)と言うように、いつもネガティブな女性は嫌われます。

【3】女友だちの悪口を言う女性。

男性は仲間意識が強いので、同性の悪口を言う人に対してきょぜつ反応を示します。

逆に、人の悪口を言っている人に、明るく「そんなこと言わない方がいいよ」「カゲグチはやめよう」などと言えば、ポイントアップ!是非おさえておきたい男性のツボです。

【4】自分や家族の自慢ばかりする女性。

誰でも、自分や家族の自慢ばかりする人にはうんざりするものです。男性だって同じ。

「つき合っていて自慢ばかりされると、『どんだけ自分が好きなんだよ』と思っちゃいます。僕がいなくてもいいんだなって」(10代男性)、

「自分の自慢ばかりする人は、話をするのもめんどうくさい」(10代男性)これが本音なのです。

【5】自分ばかりがしゃべっている女性。

基本的に男性はさびしがり屋で、自分の話を聞いてもらいたいのです。

それなのに、男性の話も聞かず、自分ばかりがしゃべっていると、「正直、すごくめんどうくさい」(10代男性)、「つき合い始めたころは楽しかったけど、すぐにうっとうしくなってしまった」(20代男性)と思われてしまいます。

「最近どう? 仕事(勉強)うまくいってる?」などと、話を聞いてあげることも大切です。

【6】意見がコロコロと変わる女性。

昨日言っていることと、今日言っていることが違う。そんな女性、いますよね。

本人はその日の気分で話しているだけで、深い意味はないのでしょう。でも、男性からは「信用できない女性」に見えてしまいます。

自分のパートナーにするとき、わざわざ信用できない女性を選ぶ人はいません。

【7】オタク系の女性。

やたらと萌え系アニメにくわしい女性、コスプレ大好きな女性も男性からは恋愛対象外。

「あまりに趣味が違いすぎると、声をかける気もしなくなる」(10代男性)、

「オタク系女子はつき合いづらい」(20代男性)とけんえんされがちです。オタク系女子は同じ趣味の男性を探した方が幸せかも?

【8】美人過ぎる女性。

美人はモテると思ったら大まちがい。男性にとってあまりに美人過ぎる女性は「自分が見おとりする」(10代男性)、

「つき合っても、浮気しないかいつも心配しなければならないから、正直しんどい」(20代男性)、「近寄りがたい」(10代男性)、

「つり合いがとれない」(20代男性)という意見が大多数なのです。

【9】自分にあまりにも自信がない女性。

けんきょなことは良いことですが、あまりに自分に自信がないと、ネが暗いと思われて恋愛対象からはずされてしまいます。

自分のことを否定的に見るのはやめましょう。自分は自分、必ずそんな自分を好きになってくれる男性だってきっと現れる。

そう思うだけで、明るくなり、男性もよってくるはずです。

いくら「あなたはいい人よね」と言われても、恋愛対象外にされたらつまらない。

是非、男性が恋愛対象からはずすパターンを勉強して、恋愛じょうずになりましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks