甘辛ミックスのボブでコーデの幅も広がる!大人女子に似合う甘辛ボブ7選
甘辛ミックスのボブでコーデの幅も広がる!大人女子に似合う甘辛ボブ7選

甘辛ミックスのボブでコーデの幅も広がる!大人女子に似合う甘辛ボブ7選

「この秋は、モードなスタイルに挑戦したい!」そんな大人女子も多いはずです。落ち着きのあるカラーがトレンドになる秋には、モードな雰囲気がぴったり♪ ファッションに合わせて、ボブスタイルもかっこよく決め、オシャレなモードスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう♡甘辛クールなボブスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

かっこよく決まる甘辛ショートボブ

COMPASSタイチ @japan_blue

前髪をかきあげたショートボブスタイルは、クールでかっこいい女性を演出します。

黒髪・暗髪との相性も抜群!

ストレートヘアがモードな雰囲気を高め、オフィスでもかっこよく決めてくれますよ♪

襟足をすっきりさせることで、よりクールなスタイルに仕上がります。

ふんわり感で女性らしさもプラス♡大人キレイな甘辛ボブ

COMPASSタイチ @japan_blue

ひし形シルエットのショートボブスタイルも大人女性にぴったり。

ふんわりとセットすることで、女性らしさも引き出すことができます。

かっこいいけど、女性らしい大人キレイな甘辛ボブにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

大人っぽさ抜群!前下がり甘辛ショートボブ

COMPASSタイチ @japan_blue

ストレートヘアの前下がりショートボブはキレイさ抜群!

あごのラインで前髪を揃え、女性らしくクールな印象を引き出していきましょう。

黒髪・暗髪をオシャレに見せるヘアスタイルです。

前下がりショートにふんわり感をプラスした甘辛ボブ

つばさ @vie.tsubasa

前下がりショートボブにふんわり感をプラスすれば、かっこよさだけでなく、女性らしいやわらかさを表現することができます。

ナチュラルな風合いはオフィスでも好印象間違いなしです。

“きちんと感”の出る甘辛ボブにチャレンジしてみてくださいね。

“切りっぱなしボブ”の甘辛外ハネスタイル

kai @kingkai7

ざっくりとカットした“切りっぱなしボブ”は、モードな雰囲気が似合う秋にぴったり。

キレイに切りそろえなくても、ナチュラルにカットするだけで垢抜けた印象を引き出すことができます。

頑張りすぎない自然なセットも好感度アップのポイントです。

切りっぱなしボブ×かきあげバングのふんわり甘辛ボブ

kai @kingkai7

“切りっぱなしボブ”に“かきあげバング”を合わせたクールなスタイル。

ふんわりとした質感を出すことで、女性らしいやわらかさも表現できます。

ナチュラルなウェーブ感が色っぽさ抜群!

大人キレイな切りっぱなしボブスタイルを叶えます。

アッシュカラーの甘辛ボブ

ナカ ヒサシ @hisashi.naka1

この秋もアッシュカラーが大人気♪

くすみがかったアッシュカラーに甘辛ボブを合わせ、上品なスタイルを楽しんでみるのもおすすめです。

ラベンダーアッシュをチョイスすれば、色っぽさも抜群!

毛先をふんわりとカールさせ、大人キレイなボブスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ストレートでも、ウェーブでも、女性らしくてかっこいい「甘辛ボブ」に挑戦することができます。

この秋は“大人かっこいい”を目指し、ヘアスタイルもクールに決めてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“伸ばしかけヘア”はアレンジで乗り切る!ボブ~ミディアムのためのヘアアレンジ術

・2019年秋は【バレイヤージュ】に注目!外国人のような"こなれ感ヘア"に♡

・40代だからこそ似合うメイクが知りたい! 頑張りすぎに見えない好感度アップのナチュラルメイク法

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks