“暗髪ボブ”で秋モードにチェンジ♡季節を先取りするボブスタイル7選
“暗髪ボブ”で秋モードにチェンジ♡季節を先取りするボブスタイル7選

“暗髪ボブ”で秋モードにチェンジ♡季節を先取りするボブスタイル7選

そろそろ秋の準備を始める人も多くなってきました。秋色をファッション・ネイル・ヘアスタイルに取り入れれば、秋モードへのチェンジも簡単です。まずはヘアカラーから、秋の準備を始めてみてはいかがでしょう♡“暗髪ボブ”なら、秋らしさ抜群!季節を先取りするボブスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

美シルエットの暗髪ショートボブ

つばさ @vie.tsubasa

丸みあるシルエットは、女性らしさ・美しさを表現します。

やわらかなブラウンで全体をカラーリングし、前髪をおろして大人可愛いショートボブを楽しんでみてはいかがでしょうか。

髪が短くても、優しくやわらかな雰囲気を演出できます。

暗髪ブラウンの前下がりショートボブ

つばさ @vie.tsubasa

光に当たるとブラウンに見えるような、暗髪ブラウンはオフィスにもおすすめの秋色です。

前下がりショートボブにカットして、クールな雰囲気を引き出してみてはいかがでしょう。

オフィスファッションとの相性も抜群ですよ♪

透明感で女性らしさを演出♡シースルーバングの暗髪ボブ

なかむ @muranaka.52

透明感を引き出せるブラウンカラーは、軽やかで女性らしい印象を与えます。

より魅力を高めるために、シースルーバング&濡れ髪スタイルで、抜け感も引き出してみてください。

余裕を感じさせる大人女子のための暗髪ボブができあがります。

ダークブラウン×ウェーブの暗髪ボブ

つばさ @vie.tsubasa

ダークブラウンは秋の定番カラー。

落ち着きのあるヘアスタイルを完成させる色合いです。

ウェーブスタイルに合わせれば、暗めの髪色でもやわらかな雰囲気を演出。

オフィスでも好印象を得られる秋色ボブです。

クールにスタイリング♡モードな暗髪ボブ

つばさ @vie.tsubasa

黒髪に近いアッシュブラウンは、暗髪に透明感を与えます。

前髪なしの濡れ髪ヘアにスタイリングすれば、大人カッコイイヘアスタイルに♡

レトロ・モダンなファッションがトレンドになる秋にぴったりのクールボブです。

抜け感たっぷり♡ベージュブラウンの外ハネ暗髪ボブ

Killa @killa_hairsalon

ベージュ系のブラウンカラーは、やわらかな印象を与えることのできるカラーリングです。

深みのあるカラーだけでなく、軽やかなカラーも秋におすすめ♪

外ハネボブと合わせれば、垢抜けた雰囲気を引き出せる、オシャレなボブスタイルができあがります。

大人の余裕を感じさせる秋色ボブです。

やわらかなブラウンと相性ぴったり♡前下がり暗髪ボブ

Killa @killa_hairsalon

あご下のラインで髪をぱつんと切りそろえたボブスタイル。

毛先をくるんとワンカールにすることで、大人可愛いふんわりボブを楽しめます。

深みのある栗色カラーは、上品な雰囲気も演出。

ワンカールの可愛らしさと栗色の上品さで、フェミニンなボブヘアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この秋もボブスタイルは大人気♪

ヘアカラーで秋を取り入れれば、季節感を意識したトレンドボブに挑戦することができます。

ふんわりとしたボブにすれば、女性らしいやわらかな印象も引き出せますよ。

秋モード満載の暗髪ボブにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“伸ばしかけヘア”はアレンジで乗り切る!ボブ~ミディアムのためのヘアアレンジ術

・2019年秋は【バレイヤージュ】に注目!外国人のような"こなれ感ヘア"に♡

・秋にぴったりのヘアカラー♡トレンドのベイクドカラーで季節を先取り!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks