スリットワンピ、何を合わせる?おしゃ見えするコーデ5選
スリットワンピ、何を合わせる?おしゃ見えするコーデ5選

スリットワンピ、何を合わせる?おしゃ見えするコーデ5選

おしゃれなワンピースだけれど、いまいちどう着こなしたら良いかわからないアイテムでもあるスリットワンピ。今回は、スリットワンピを使ったおしゃれなコーデを5つ紹介します。大きなスリットから覗く脚が女性らしさを演出してくれますが、アイテムをプラスすれば様々なコーデが楽しめちゃいますよ!

Pick up
続きを読む
公開日:

ワイドパンツとスリットワンピでシンプルコーデ

wear.jp

ゆるめのスリットワンピは、ワイドパンツと合わせて大人女子にぴったりなおしゃれコーデに仕上げるのがおすすめです。

ベージュなどのヌーディーカラーには、上品なホワイトを合わせると統一感のあるコーディネートに。ゆるく履けるワイドパンツを合わせることで、上品ながらもカジュアルダウンできます。

休日のデートやお出かけにもぴったりなスタイルです。

スリットワンピと小物のトーンを合わせる

wear.jp

深みのあるスモーキーなカラーのスリットワンピが主役のこちらのコーデ。合わせる小物たちも色味を揃え、セクシーな大人おしゃ見えスタイルが完成しています。

大きめのバングルとバッグでリゾートっぽさを演出しながらも、リングやブレスレッドはシルバーアクセサリーをチョイスしてセクシーに。

リップやフットネイルにも深みのある赤を採用することで、より統一感のある大人っぽいコーデに仕上がっていますね。

スリットワンピとスキニーでカジュアルに

wear.jp

こちらは白のスリットワンピに黒のスキニーを合わせたシンプルコーデ。おしゃれのポイントは、足元の抜け感と肩にかけたウエストポーチにも見えます。

女の子らしい白のスリットワンピを黒のスキニーで引き締めたら、足元はサンダルでしっかり素肌を見せると良いですよ◎

フェミニンさとマニッシュさを備えたおしゃれコーデの完成です。

スリットワンピ×ベルトでフェミニンに

wear.jp

「スリットワンピはカジュアルすぎてオフィススタイルには使えない…」と悩んでいるなら、ぜひベルトをプラスしてフェミニンさを演出してあげてみて。

ウエストをきゅっと締めることでXラインが強調され、カジュアルなシャツタイプのスリットワンピもフェミニンに仕上がります。

サンダルやトートバッグ、キャップを合わせればカジュアルスタイルに、パンプスなどを合わせることでオフィスカジュアルスタイルとしても活躍すること間違いなしです。

シンプルスリットワンピは柄ボトムスと相性抜群

wear.jp

秋の季節にも重宝する長袖のゆるめスリットワンピは、ボトムスにボタニカル柄のスカートを合わせて残暑の時季や初秋にぴったりな爽やかコーデに。

シンプルなスリットワンピは、柄ボトムスとの相性抜群です。

ボトムスにボリュームを持ってきたら、手首や足元をしっかり出してメリハリを出すのがポイント。

髪をアップスタイルにするなど、顔周りもすっきりとさせることで、よりおしゃれな垢抜けコーデに仕上がりますよ。

いかがでしたか?ボトムスを変えるだけで、スリットワンピで様々なコーデが出来上がるんです。ベルトやアクセサリーなどの小物をプラスして、ステキなおしゃ見えコーデを楽しんでくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2019年秋は【バレイヤージュ】に注目!外国人のような"こなれ感ヘア"に♡

・サンダルとネイルの色はどう合わせる?色合わせコーディネートを徹底研究

・秋にやりたいマットネイル特集♡2019年はどのカラーにする?

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks