そろそろ秋ヘアにチェンジ♡上品な雰囲気を引き出す暗髪ウェーブスタイル8選
そろそろ秋ヘアにチェンジ♡上品な雰囲気を引き出す暗髪ウェーブスタイル8選

そろそろ秋ヘアにチェンジ♡上品な雰囲気を引き出す暗髪ウェーブスタイル8選

深みのあるカラーが人気になる秋。しとやかで上品な雰囲気を高めるために、“ウェーブスタイル”に挑戦してみてはいかがでしょうか。“暗髪”との相性も抜群。女性らしさをたっぷり引き出せる上品なウェーブスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ショートボブの大人可愛いウェーブスタイル

RYO @ryo.katz

ショートボブにウェーブスタイルを合わせれば、ふんわり可愛らしいエレガントな秋ヘアができあがります。

前髪は重めにおろすことで可愛らしさもアップ。オフィスにもぴったりの上品なふんわりボブができあがります。

透明感のあるウェーブボブスタイル

yumitasu1105 @yumitasu1105

アッシュカラーを取り入れれば、暗髪でも透明感のあるヘアスタイルができあがります。そこにウェーブスタイルを合わせて、軽やかな秋ヘアを楽しんでみてください。

フェミニンなスタイルにはもちろん、カジュアルファッションとの相性も抜群です。

アッシュグレージュの大人綺麗なウェーブスタイル

taneccho @taneccho

アッシュグレージュは、この秋も人気のヘアカラー。やわらかな雰囲気を出せる髪色です。

大きめカールのウェーブスタイルに合わせて大人っぽさを演出すれば、オフィスでも好印象の秋ヘアができあがります。上品さを演出できるウェーブスタイルです。

細めのスパイラルを合わせた波ウェーブスタイル

田口幸典 @crarest_yuki

かきあげた前髪に、波ウェーブと細めのスパイラルを合わせた大人上品なヘアスタイル。黒髪に近い暗髪ヘアに、やわらかな印象を与えることができます。

上品なウェーブはエレガントな雰囲気を高めるポイントのひとつ。大人女性の色っぽさを引き出せるウェーブヘアです。

垢抜けた雰囲気に♡ルーズウェーブスタイル

瀧田 喬 @ttakita

オーキッドグレージュで染め上げた、ルーズなウェーブスタイル。ざっくりとしたウェーブが垢抜けた印象を与えてくれます。

決めすぎないウェーブで、抜け感を表現してみてはいかがでしょうか。オフィスはもちろん、カジュアルやガーリーのファッションにも似合う上品なウェーブスタイルです。

大人ガーリーなウェーブスタイル

kae @heckshon

やわらかな雰囲気を演出できるオリーブアッシュにシースルーバングを合わせれば、大人ガーリーなヘアスタイルを楽しむことができます。

女性らしさをたっぷり表現できる、大人可愛いウェーブスタイルです。

秋らしさ満天のロングウェーブスタイル

田口幸典 @crarest_yuki

ブラウンカラーにラベンダーの色味を加えた、秋らしさ抜群のウェーブスタイル。ロングヘアにウェーブにすると、女性らしさもアップ。

大人レディな秋ヘアに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ざっくりウェーブの垢抜けスタイル

Nagisa Usutani @nagisa_1007

ざっくりとしたウェーブをつけて、前髪をかきあげれば、大人キレイなヘアスタイルができあがります。男性からはもちろん、女性からも好印象を得られるウェーブスタイルです。

髪に“ウェーブ”をつけるだけで、大人っぽく女性らしい雰囲気に。エレガントなレディになるために、この秋は“ウェーブスタイル”にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・巻かないヘアアレンジ♪ヘアアイロン要らずの上品アレンジ5選

・涼しげな抜け感が可愛い♡夏のヘアアレンジはメッシーバンがおすすめ!

・夏のまとめ髪にぴったり♡おしゃ見えする夏のヘアアクセサリー6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks