人気ティントリップとお花チークの新色が登場♡モテ顔になれるキャンメイク新作をチェック!
人気ティントリップとお花チークの新色が登場♡モテ顔になれるキャンメイク新作をチェック!

人気ティントリップとお花チークの新色が登場♡モテ顔になれるキャンメイク新作をチェック!

プチプラコスメの代名詞、流行に敏感な女の子の味方と言えば「キャンメイク」。見た目も可愛く、デパコスにも引けを取らないクオリティの高さで、女の子を魅了し続けています。今回はキャンメイクから新発売される、ティントリップの「ステイオンバームルージュT」とお花モチーフが印象的な「グロウフルールチークス」の新色の情報をいち早くお伝えいたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

人気の「グロウフルールチークス」から新色登場!

<商品>キャンメイク グロウフルールチークスNo.11 チャイフルール /800円(税抜)

プチプラなのにしっとり品よく仕上がるチークとして長く愛されている「グロウフルールチークス」。

今回からケースの厚みが薄くなったり、ツヤ感&透明感がアップするなどの嬉しいリニューアルがされました!

新しい色として発売されるのは「No.11 チャイフルール」。

2019年8月1日より全国で一斉発売されます。

新色のNo.11 チャイフルールは、どんな年齢層の女性にも合わせやすいピンクベージュで、甘めを抑えた大人カラーです。

オフィスメイクはもちろん、デートや普段使いまで、どんなシーン、ファッションにも合わせやすいのも嬉しいですね!

新色チャイフルールの魅力を徹底解明!

この新色グロウフルールチークスは前回のものから大幅にレベルアップしています。

魅力をいくつかご紹介しますね。

自然な血色感をプラス

いかにもチークを塗ったような不自然さはなく、内側から滲み出るような血色の良さを表現。

ヘルシーな顔つきが実現します。

粉っぽさゼロ!しっとり感で肌にフィット

パウダーなのにクリーム感にこだわったこちらのチーク。

肌の上でとろけるような質感でしっかりフィットしてくれます。

白っぽくならず、ツヤのある頬を作り上げます。

グロウパウダーとフォーカスパウダーのおかげで艶肌を実現

キャンメイクのグロウフルールチークスは、幾重もの花が重なるようなデザインをしていますが、どの色も左上に白っぽい花(写真のA)がついています。

これがグロウパウダー。

肌のツヤが一番きれいに見えるようパールの配合を調整したグロウパウダーを頬に乗せることで、ツヤと潤いのある肌に導きます。

またフォーカスパウダーは光拡散効果が高く、肌の凸凹や乱れを見えにくくしてくれます。

これで透明感のある頬を作りましょう。

パッケージもリニューアル!持ち運び楽々に

パッケージも薄くなり持ち運びは以前より楽になりました。

小さめのポーチでもスッと入れることができますよ。

グロウフルールチークスはどう使うのが正解?

4色のチーク部分をブラシで円を描くように混ぜ、頬に乗せていきます。

しっかり発色するので加減しながら塗っていきましょう。

最後にグロウパウダーを頬の一番高い部分に乗せたら出来上がり!

肌にツヤがプラスされ、美しく仕上がりますよ。

「ステイオンバームルージュT」から肌馴染みの良い新色が登場!

<商品>キャンメイク ステイオンバームルージュTT05 スウィーティーポピー /580円(税抜)

キャンメイクのティントリップはプチプラにもかかわらず、欲しい要素が全部詰まっていることで人気が継続中。

ティントリップならではのパリパリと乾燥した感じはなく、しっとり潤いをキープしたまま色を定着させてくれます。

そんな落ちにくいティントリップ「ステイオンバームルージュT」から、上品で清楚な正統派カラーが登場!

新色「No.T05スイーティーポピー」は2019年8月1日より全国より一斉販売されます。

柔らかい雰囲気と上品さを兼ね備えたコーラルピンクは使い勝手が良さそうですね♪

ステイオンバームルージュTが使いやすいのはなぜ?特徴はこれ!

みずみずしい唇が思いのまま!

水彩画リップと表現されるように、まるで水彩画のごとく、みずみずしく透明感を残しつつ色を付けていくことができます。ベタっとした仕上がりではなくナチュラルで軽やかな仕上がりが特徴です。

するする滑らかな塗り心地

ティントリップと言えば、リップバームを下地に塗らないと塗りにくい、乾燥しやすいというイメージが定着していますが、キャンメイクのティントリップは違います。

下地なしでもスルスルと直塗りOK。

リップバーム×ルージュの両方を実現

ステイオンバームルージュTは、リップバームの保湿力と、ルージュの発色力を両方併せ持ったようなもの。

発色も内からにじみ出たような血色感のある風に仕上げてくれます。

保湿ケア×UVケアもこれ一本!

美容保湿成分配合でメイクしながら唇ケアができる優れもの。

さらにUV対策もできるので夏の外出も怖くありません。

みんな大好きキャンメイクの進化は止まりませんね!

新シーズンも魅力的なチークとティントリップが登場。

プチプラなのに、女の子の欲しい「潤い、ツヤ感、ナチュラルな発色」など全部が盛り込まれていてクオリティの高さに驚かされます。

今年の夏のおしゃれに欠かせない、マストバイアイテム情報をしっかりチェックしてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・即完売した超人気ハイライトに新色が♡夏にオススメのセザンヌコスメはこれ!

・【CANMAKE vs KATE】プチプラで白肌をGET♡新作トーンアップクリーム比較!

・エスプリークで1色800円!?リニューアルした大人気アイシャドウをレビュー♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks