夏の今しかできない仕草が重要!海や花火大会を利用してモテるには♡
夏の今しかできない仕草が重要!海や花火大会を利用してモテるには♡

夏の今しかできない仕草が重要!海や花火大会を利用してモテるには♡

友達に誘われて行ったBBQや海水浴など、夏になると男性と出会う機会が多くなるのではないでしょうか。気になる人との花火大会やお祭りデートで嫌われないためにも、モテる女性の行動や仕草が知りたいですよね。ということで今回は「夏にモテる女性」について調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.BBQで一番モテる女性は、次のうちどれだと思う?

美味しそうに食べる(15%)

動きやすさ重視の服装(26%)

準備・片付けを率先する(53%)

料理・取分けを率先する(3%)

ウエットティッシュ・石鹸を持参(3%)

虫よけ・救急箱を持参(0%)

みんなで一緒に何かをすることが大切!

準備や片付けを面倒くさがらずに一生懸命する姿は、「気が利く」「家庭的」といった好印象を与えられますよね。また、動きやすさ重視の服装もポイントが高いですよね。アウトドアにふさわしくないスカートやヒールだと準備や片付けを手伝う気がないと思われてしまう可能があるので要注意!

Q.海で一番モテる女性は、次のうちどれだと思う?

ムダ毛レスで色白(37%)

豊満なバスト(6%)

海に入ってはしゃぐ(24%)

シンプルなビキニを着る(9%)

一生懸命砂のお城を作る(0%)

ビーチボール・フラッグで遊ぶ(12%)

水着姿を少し恥ずかしがる(12%)

ツルスベな白い肌は太陽の下でより輝く♡

どんなに可愛い水着を着ていてもムダ毛が見えてしまったら幻滅してしまうはず。露出の多い海こそ女性らしさをアピールするチャンスです。また、海に来たのに入らず、日焼け対策の完全防備な姿は「何しに来たんだ」とドン引きさせてしまう恐れも…日焼けを気にせず、海に入って一緒に楽しめる女性の方がモテますよね。

Q.花火大会やお祭りで一番モテる女性は、次のうちどれだと思う?

アップヘアでうなじを見せる(24%)

自分で浴衣を着付ける(15%)

わたあめを頬張る(3%)

ハンカチ・ティッシュを持参(18%)

扇子・うちわを持参(15%)

花火を子供のように喜ぶ(25%)

ピュア×色っぽさを同時にアピールできるチャンス!

花火を子供のように喜ぶ可愛い姿を見れば、男性も一緒に来て良かったと思えますよね。普段あまりはしゃがない女性なら更にギャップがあってドキッとしそうですよね。そして、アップヘアにすれば浴衣から覗かせるうなじに男性が釘付けになること間違いなし。

Q.どんな仕草が一番モテると思う?

うちわで仰ぐ(9%)

胸元を仰ぐ(6%)

汗を拭う(29%)

髪をかき上げる(29%)

髪をまとめる(21%)

水着を直す(6%)

さり気ない仕草で色気を感じさせる

「髪をかき上げる」と「汗を拭う」が同率一位でした。どちらも色気を感じさせる仕草ですが、汗を拭う仕草は夏でしかできないもの。今年の夏は、額に少し汗をかいた時にゆっくりと手で拭ってアピールしてみてはいかがでしょうか。

Q.モテるために絶対言ってはいけない言葉は、次のうちどれだと思う?

暑い(6%)

日焼けしちゃう(0%)

外に出たくない(85%)

汗かきたくない(0%)

冷房が寒い(0%)

汗臭い(0%)

海・BBQで汚れたくない(9%)

花火・祭りの人混みが苦手(0%)

屋内デートばかりじゃつまらない!

「外に出たくない」がダントツで多いですね。せっかく男性が夏レジャーに誘ってもこの言葉が返ってきたらもう誘いたくなくなるはず。フットワークが軽く積極的に外に出て遊ぶ女性がきっとモテるのかもしれませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks