プチプラ×時短で超優秀!ミシャのトリプルシャドウで朝のメイクを楽ちんに♪
プチプラ×時短で超優秀!ミシャのトリプルシャドウで朝のメイクを楽ちんに♪

プチプラ×時短で超優秀!ミシャのトリプルシャドウで朝のメイクを楽ちんに♪

毎日のメイクを、もっと手軽にしたい!何かとやることの多い朝だからこそ、毎日のメイク時間はなるべく短縮したいですよね。そんな人におすすめしたいのが、ミシャから登場しているアイシャドウ「トリプルシャドウ」です。コスパ良し、使い勝手よしの優秀コスメなんですよ。今回はミシャのトリプルシャドウについて、その特徴やおすすめポイント、使い方についてご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

上品なグラデーションが完成するミシャのトリプルシャドウ

rk @glitter_rk

<商品>

ミシャ トリプルシャドウ /759円(税抜)

時短も叶えてプチプラで…という欲張りコスメは、安い分発色がイマイチだったり、すぐによれてしまったりなんてこともしばしば。

ですが、今回ご紹介するミシャのトリプルシャドウはそんな悩みも解消してくれる超優秀コスメなんです!

ミシャは、韓国発のコスメブランドで、高コスパのコスメアイテムをさまざまラインナップしています。

セミマットなツヤ肌を叶えてくれるクッションファンデーションなどが人気ですよね。

そんなミシャから登場した「トリプルシャドウ」は、3色の上品なグラデーションが魅力的なアイシャドウ。

マットタイプからパールがたっぷり入ったものまで質感もさまざまですが、いずれも肌なじみの良いベージュ系をベースに使っており、日常使いするにはぴったりなんです。

高発色と高いキープ力を兼ね備えているため、一日中メイクしたての鮮やかな発色が続くのも魅力のひとつです。

ミシャのアイシャドウなら時短もばっちり!

rk @glitter_rk

ミシャのトリプルシャドウの魅力は、なんといっても手軽さにあります。

コンパクトなトリプルシャドウ3色を全て1本の指の腹につけ、そのまままぶたに乗せるだけ。

たったの1行程で、パッと華やぐ上品なアイメイクが完成しちゃうんです。

指でさっとアイシャドウをすくって、まぶたにオン。

これなら、毎朝のメイク時間もぐっと短縮できますよね。

トリプルシャドウは、まさに時短を叶えてくれる優秀コスメなんです!

チップなどは付属になっていませんので、もし細かくアイシャドウを入れたいという人は別売りのチップなどを購入してくださいね。

カラー展開も豊富なミシャのトリプルシャドウ

rk @glitter_rk

質感も多彩で、キープ力も高くて高発色で、時短メイクを叶えてくれる。

いいとこばかりのトリプルシャドウですが、さらにカラー展開も豊富でプチプラなんです。

カラーは全部で20展開。

日常使いにぴったりなカラーが揃っていますが、ベージュ系、モカ系、ブラウン系、ピンク系、オレンジ系とタイプも多く、きっと自分に似合うお気に入りのカラーが見つかるはずです。

価格は820円(税込)。

なんと1,000円以下で3色グラデーションアイシャドウが手に入れられちゃうなんて、驚きですよね!

ミシャのトリプルシャドウを使えば、指1本で簡単にぱっちりアイメイクが完成♪

これで毎朝のメイクも時短になるはず。

プチプラで多彩なカラーを揃えるトリプルシャドウなら、お気に入りのひとつが見つかるはずです!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・どこのマニキュアが好き!?みんなが選んだマニキュアメーカーベスト5!

・【THREEvsCANMAKE】デパコスに似てるプチプラアイテム♡そっくりなハイライト徹底検証!

・化粧崩れ、薄顔に悩んでない? いつものメイクにちょい足しするだけ♡お悩み解消アイテム特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks