“ハイネックデザイン”でも涼しげ♡夏こそ取り入れたい上品コーデ6選
“ハイネックデザイン”でも涼しげ♡夏こそ取り入れたい上品コーデ6選

“ハイネックデザイン”でも涼しげ♡夏こそ取り入れたい上品コーデ6選

首元を隠すハイネックアイテムは、上品コーデにぴったりのアイテムです。レディな雰囲気を漂わせるワンランク上のコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。夏こそ“ハイネック”アイテムが素敵♡大人上品な夏のコーディネートをご紹介致します♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ネイビーカラーのハイネックで大人上品に♡

zozo.jp

さりげないハイネックTシャツは、とっても大人上品。

Tシャツとは思えない“きちんと感”を引き出すことができます。

ハイネックと袖のバランスも絶妙なものを選ぶと良いですよ♡

フロントからもバックからも二の腕がスッキリと見える、程よい丈感のTシャツで大人上品なコーデにチャレンジしてみてくださいね♪

ネイビーカラーのトップスに、ネイビーの花柄ロングスカートを合わせれば、大人キレイなコーデができあがりますよ!

黒レース×ハイネックの上品コーデ

zozo.jp

総レースを使ったハイネックブラウスは、大人上品なコーデを叶えるアイテムです。

袖にはフリルを施し、可愛らしいデザインに仕上げられています。

甘くキュートなデザインでも、黒を選べば上品な着こなしに。

大人女性でも愛用できるハイネックブラウスです。

ふんわりシルエットのスカートと合わせて、パーティーにも素敵なコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

シフォン素材のハイネックで涼やかに♡

zozo.jp

シフォン素材の爽やかなハイネックブラウス。

程良い透け感が、ヘルシーで女性らしい雰囲気を漂わせます。

繊細なシフォン素材は、上品な印象もプラス。ハイネック×ブラックですが、透け感のおかげで重たく見えることなく、涼しげで大人っぽい夏コーデを叶えます。

デニムと合わせて大人カジュアルに着こなしてみるのもおすすめです。

レース×ハイネックのエレガントコーデ

zozo.jp

ハイネックブラウスは、清楚感たっぷりのコーディネートを叶えます。

ノースリーブブラウスを選べば、上品度もアップ。

レースが女性らしさを引き立て、大人キレイなエレガントコーデを叶えてくれますよ♪

パンツスタイルでも透け感のあるレーストップスを取り入れるだけで綺麗めコーデになります。

ワンピースもハイネックデザインをチョイス♡

zozo.jp

花柄デザインは今年のトレンド♪

ワンピースにも花柄を施し、フェミニンなコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょう。

花柄レースのロングワンピースは、甘さと大人っぽさを兼ね備えたアイテム。

レースの透け感とハイネックデザインが女性らしさをアップします。

キレイめワンピースとして利用するのも良いですが、レギンスと組み合わせてカジュアルに着こなすのも良いですね♡

着回し力抜群のハイネックワンピースです。

スリットワンピもハイネックデザインが素敵♡

zozo.jp

スリットの入ったロングワンピースも今年大人気のアイテムです。

カジュアルな着こなしを楽しめるスリットワンピもハイネックデザインのものを選んでみましょう。

ハイネックにするだけで、大人っぽさアップ♡

1枚で、こなれ感のあるカジュアルコーデを楽しめます。

プリーツスカートやワイドパンツをレイヤードさせて、イマドキコーデにチャレンジしてみてくださいね♪

ハイネックデザインにすれば、大人キレイ度急上昇♪

一気に上品になれるハイネックコーデで、エレガントな雰囲気を高めてみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・本当に効果ある?夜だけ炭水化物抜きダイエット

・この夏流行りのサンダル別♡2019年のフットネイルはコレで決まり♡

・夏もオススメのくすみカラー♡“くすみパステル”を使った大人ネイル8選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks