旬を取り入れるなら“スポサン”がおすすめ♡大人可愛いカジュアルコーデ6選
旬を取り入れるなら“スポサン”がおすすめ♡大人可愛いカジュアルコーデ6選

旬を取り入れるなら“スポサン”がおすすめ♡大人可愛いカジュアルコーデ6選

今年の夏は「スポーツサンダル」が大人気♡カジュアルイメージな“スポサン”ですが、大人女子にもぴったりのコーディネートができるんです。アクティブな大人女子なら、夏のサンダルは“スポサン”で決まり!この夏大活躍の“スポサン”コーデをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

スポサンをプラスしていつものコーデを旬顔に!

wear.jp

Tシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネート。毎年定番の夏コーデを旬顔にしたいなら、スポーツサンダルを合わせてみてください。

お手持ちのTシャツ・デニムもスポサンコーデにすれば、トレンドコーデに大変身♪

髪もラフに束ねて、大人っぽいカジュアルスタイルを楽しんでみてくださいね♡

白のワンカラーコーデにブラウンのスポサン

wear.jp

白のトップス、デニムに花柄のワンピースを羽織った大人女性にもおすすめの夏コーデ。

スポーツサンダルはブラウンを選べば、カジュアルの中に大人っぽさも加えることができます。

大人女性にもぴったりのスポサンコーデです。

くすみカラーにブラックのスポサンでアクセント

wear.jp

ピンク・ベージュなどのくすみカラーをベースにしたコーディネート。

女性らしいカラーコーデにスポーツサンダルを合わせれば、大人キレイなコーデに挑戦することができます。

ピンクの花柄スカートや、丸いカゴバックは、ファッションを甘くさせるアイテムです。

しかし、そこにスポサンを合わせることで、抜け感のあるコーディネートができあがりますよ♪

爽やかミントの涼しげコーデにベージュのスポサン

wear.jp

白のTシャツに、ミントカラーのロングスカートを合わせた爽やかなコーディネート。

白のかごバッグも加わり、夏にぴったりのスタイルに仕上げられています。

フェミニンなコーディネートですが、あえてベージュのスポサンを合わせることで、大人の余裕を感じさせるスタイルに。

夏の垢抜けコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

カジュアルクールなサロペットコーデにスポサン

wear.jp

ゆったりと着こなせる白のサロペットは、1枚で抜け感たっぷりの大人コーデを仕上げる優秀アイテムです。

黒のタンクトップとのモノトーンコーデにすれば、カッコよさもアップ!

スポサンのカジュアル感もクールな印象を高めるポイントに。ボーイッシュなコーデですが、首元をすっきりとさせ、大きめのピアスをつけることで柔らかな印象もプラスできます。

カジュアルクールな大人コーデのできあがり♡

華奢ラインのスポサンでキレイ度アップ

wear.jp

スポーツサンダルでも女性らしさを意識したい!そんな時は、華奢なラインのものを選んでみてはいかがでしょう。

細身のコードストラップがついたスポーツサンダルは、“すっきり見え”を叶えるカジュアルすぎないデザインです。

もちろん、快適な履き心地もキープしています。ラフなワンピースに合わせれば、抜け感たっぷりの大人カジュアルコーデのできあがりです♡

カジュアルなスポーツサンダルも、選ぶカラーや、ファッションアイテムとの組み合わせによって、大人の女性にもぴったりのコーディネートに変身します。

垢抜けた印象を引き出せるスポーツサンダルを使ったコーディネートに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・実はマニキュアでも簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・どのタイプがお好み?【爪の形別】あなたに似合うネイルデザイン集♡

・ドラッグストア・通販で買える!湿気が気になる梅雨にもおすすめの洗い流さないトリートメント5選