オフィスでOKな”濡れ髪”ってどこまで?好感が持てるウェットヘアの境界線はココ!
オフィスでOKな”濡れ髪”ってどこまで?好感が持てるウェットヘアの境界線はココ!

オフィスでOKな”濡れ髪”ってどこまで?好感が持てるウェットヘアの境界線はココ!

濡れ髪ヘアは、今年もまだまだ大人気♡大人の色気・女性らしさをアピールできる濡れ髪ヘアで、あなたの魅力をうんと高めてみてはいかがでしょう♡オフィスにもOKと言われる“濡れ髪ヘア”ですが、オイルでベタベタにしてしまうのはNG。好感が持てるウェットヘアの境界線をご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ウェットヘアのOK・NG境界線はココ!

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

大人気の“ウェットヘア”ですが、濡れ髪にすれば、どんなスタイルでも良いというわけではありません。

オフィスでは好感をもたれるスタイルが基本です。

濡れ髪にするときはギトギトしすぎないように注意し、髪にツヤ感が出る程度のヘアセットを行いましょう。

前髪に直接オイルをつけたり、髪の根元からたっぷりつけてしまうのはNG

スタイリング剤をくしゃっとさせて揉み込むくらいがほどよい濡れ感を演出できます!

自然なツヤ感が出るウェットヘアに挑戦してみてくださいね♪

アッシュグレージュの透明感が引き立つ!抜け感たっぷりの濡れ髪スタイル

つばさ @vie.tsubasa

OK・NGの境界線がわかったところで、早速オフィスOKのウェットヘアをチェックしていきましょう!

暗い髪色でも、透明感たっぷりのアッシュグレージュ。

濡れ髪スタイリングをすることで、透き通るような質感を引き立てることができます。

抜け感たっぷりのスタイルは、大人っぽさも抜群です!

ふんわりボブも濡れ髪でセクシーに♡

つばさ @vie.tsubasa

毛先をくるんとさせた可愛らしいボブスタイル。

フェミニンに仕上げることもできますが、毛先を無造作に巻き、マットさを残した濡れ髪ヘアにセットすれば、オフィスでもOK!

セクシーさが際経つ大人キレイなボブスタイルが完成します。

束感が出るようにセットしてみてくださいね♪

外ハネ×濡れ髪でつくるクールビューティーなボブスタイル

つばさ @vie.tsubasa

外ハネボブは、濡れ髪スタイリングとの相性抜群です。

外ハネ×濡れ髪でトレンド・オシャレの両方を手に入れることができます。

束感が出るようにセットし、クールビューティーなヘアスタイルを楽しんでみてくださいね♪

アッシュカラーの透明感もGOOD♡濡れ髪でつくる色っぽミディ

SHOGO SAKUMA @shogo_52

ヘルシーヘーゼルアッシュで染めたミディアムウェーブスタイル。

ウェーブヘアと濡れた髪の質感が、大人の色気をうんと高めています。

前髪も濡れ髪にセットし、シースルーバングになるようにセット。

抜け感たっぷりの大人ヘアスタイルのできあがりです。

ラフなセットがとってもオシャレ♡垢抜けロングスタイル

瀧田 喬 @ttakita

濡れ髪スタイリングは、無造作・ラフにセットするのがおすすめです。

ロングウェーブスタイルで濡れ髪セットに挑戦すれば、垢抜けた雰囲気たっぷりの、大人レディなヘアスタイルができあがります。

ふんわりウェーブなのに、女性のカッコよさが全面に出ていますよね!

オフィスでは1つに束ね、プライベートではダウンヘアにしてラフでカッコイイ垢抜けロングヘアを楽しんでみてくださいね。

オフィスOKの“濡れ髪ヘア”には、ヘアワックスやヘアオイルがおすすめです。

ご家庭にあるアイテムでもセット可能ですよ♪

セクシーさを引き立てたい時は、束感が出るようにスタイリングするとGOOD!

セクシーでクールな印象も引き出せる、好感度抜群の濡れ髪ヘアにぜひ挑戦してみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・艶&色っぽウェットヘアは“ほどよく”がトレンド!ギトギトにならない濡れ髪の作り方

・2019夏も人気♡5分あれば完成!フィッシュボーン15選 ヘアアレンジが苦手な人でもOK♪

・【2019春夏】伸ばしかけの髪でもお洒落にまとまるヘアアレンジ10選♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks