クリアネイルとクラッシュシェルは相性抜群♡ちゅるん感がたまらないおすすめデザイン14選
クリアネイルとクラッシュシェルは相性抜群♡ちゅるん感がたまらないおすすめデザイン14選

クリアネイルとクラッシュシェルは相性抜群♡ちゅるん感がたまらないおすすめデザイン14選

「次のネイルはどんなカラーにしよう」…そう悩んでいるなら、クリアネイルはいかがでしょうか?クリアネイルはちゅるんとピュアな印象でたまらなく可愛いですよ♡特に春夏には爽やか且つ煌びやかなクラッシュシェルとの相性が抜群!もちろん、デザインによってはオフィスにもしていけるようなネイルデザインもあるので、是非チェックしてみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

クリアネイルにガラスのようなクラッシュシェルで透明感抜群

ワンダーライン @nail.wonder.line

半透明のクラッシュシェルが爽やか。ぷっくりとした質感も可愛いですね!

ゴールドのホロでアクセントも効いています。

クリアネイルに映えるクラッシュシェル×お花

ひな @hinaboop1

夏のイメージが強いクラッシュシェルですが、お花にすることで春っぽさも出せちゃいます。

色を変えることで様々な季節に合わせられますね♪

クリアネイルに細かいクラッシュシェルでフェミニンに

ひな @hinaboop1

細かいクラッシュシェルなら上品にまとまります。

ネイビーに近いブルーのクラッシュシェルがポイントになっておしゃれですね!

クリアネイルにゴールドホロやイエローのクラッシュシェルでゴージャス&ヘルシーに

Studio Katie @studiokt_nail

クラッシュシェルは寒色系が多いですが、ビタミンカラーも可愛いんです♪

元気な印象だけどクリアネイルとゴールドホロで大人っぽくまとまっています。

クリアネイルにお姫様みたいなピンクのクラッシュシェル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ピンクの輝きが印象強いクリアネイル。まるでおとぎ話のお姫様のようですね。

シェルだけでなく宝石ネイルもあしらわれているため、ちょっと特別な日にしたい日にもおすすめ♡

クリアネイルに海の神秘を感じるようなクラッシュシェル

chinatsu @chinatsu121_nail

クリアネイルをベールにしたクラッシュシェルに、海のようなブルーが映えるネイル。

爽やかさもありつつ、どこか神秘的な雰囲気を感じさせます。

クリアネイルにクラッシュシェル×ワイヤーでミステリアスな雰囲気

小島 美里 @misato111__nail

ワイヤーを使ったニュアンスネイルを入れることで、ミステリアスな印象に。

クリアネイルなら様々なデザインとの相性も良いですよ♡

クリアネイルにシルバーホロたっぷりでまるで人魚のよう

ワンダーライン @nail.wonder.line

シルバーホロや寒色系のクラッシュシェルで、海を泳ぐ人魚のようなネイルに。ホロをグラデーションのようにするのもポイントですね♪

クリアネイルにたっぷりのシルバーホロ×クラッシュシェルで色控えめだけど華やかに

Salon De Unas ホームサロン @preciosa.nail

色味自体は控えめですが、大きめのクラッシュシェルとたっぷりのシルバーのホロでゴージャスに仕上がっています。

洋服や小物の色と合わせやすそうです♡

クリアネイルにクラッシュシェルを使ったニュアンスネイル

chinatsu @chinatsu121_nail

べっ甲カラーのニュアンスネイルで秋まで使えそうなデザイン。

デザインや色の組み合わせ方でオールシーズン楽しめるのがクリアネイル×クラッシュシェルです。

白い砂浜を連想させるクリアネイル×クラッシュシェル

ワンダーライン @nail.wonder.line

白い砂浜で髪をなびかせる白いワンピースの女の子…そんなイメージのネイルですね。爽やか×清楚な印象が簡単に作れちゃいます♡

クリアネイルベースに一転集中のクラッシュシェルもおしゃれ

miho fujioka @photohouse_mippu

クラッシュシェルを薬指だけに集中させたデザイン。

他のネイルは細かいラメで爪を綺麗に見せつつも控えめに。

片手だけ見てもコントラストが聞いていて上級者に見えますよ。

クリアネイルにクラッシュシェルやオーロラフィルムなどがてんこ盛り

kis nail 鹿児島ネイルサロン @kis_nail

クラッシュシェル、オーロラフィルム、リーフホロと遊び心が詰まったデザイン。

まるでサーカスにいるような、カーニバルの中にいるような、そんなワクワクを感じさせます。

クリアネイルにステンドグラスのように煌くクラッシュシェル

ワンダーライン @nail.wonder.line

光に透けて煌くステンドグラスのような輝きたっぷりのクラッシュシェル。

何色か色を組み合わせるのも、それぞれのカラーを生かしていて可愛いですね♡

クリアネイル×クラッシュシェルにも様々なデザインがあります。

可愛くてずっと爪先を眺めちゃうようなクリアネイルに、あなたもしてみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・実はマニキュアで簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・黒髪からの卒業♡初めてのカラーはどんな色がおすすめ?

・2019春夏ユニコーンネイル♡ミラーネイルよりもレベルUP!人気デザイン15選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks