春夏の定番色♡「白」を使ったコーデで上品カジュアルに♪
春夏の定番色♡「白」を使ったコーデで上品カジュアルに♪

春夏の定番色♡「白」を使ったコーデで上品カジュアルに♪

気候も安定してきて、季節はすっかり春から初夏の装いに。爽やかなパステルカラーの服もこの季節にはぴったりですが、ぜひとも挑戦してほしいのが、白を使った上品カジュアルコーデ。オフィススタイルにも、デートにも、友人とのおでかけにも。どんなシーンにもばっちり映える白コーデで、爽やかな上品スタイルを作ってみませんか?

Pick up
続きを読む
公開日:

パンツはワイドサイズでカジュアルコーデ

zozo.jp

白カラーのスカートは少し甘くなりすぎてしまうのでは…という人は、まずはパンツスタイルに挑戦してみてはいかが?

白パンツスタイルなら、華やかさと上品さを兼ね備えたカジュアルコーデが完成します。

例えばワイドなシルエットがステキなデニムパンツ。

ワイドデニムパンツはトップスをしっかりウエストにインして履くことで、太見えする心配がありません。

トップスには袖が広がっているアイテムを合わせることで、Xラインコーデの完成♪

メリハリのあるカジュアルスタイルに仕上がります。

zozo.jp

こちらはオフホワイトのデニムパンツと、小ぶりの花柄シャツを合わせたコーデ。

スニーカーと合わせてカジュアルコーデに仕上げるのはもちろん、裾をロールアップしてパンプスを合わせれば、一気にオフィススタイルに♡

白はどんな色のアイテムにも合わせやすいので、コーデの幅が広がること間違いなしです。

シンプルな柄物コーデで周りと差をつけて

zozo.jp

真っ白なアイテムは少し取り入れにくい…という人は、シンプルな柄が入ったアイテムをチョイスするのもおすすめ♪

このようは白のセットアップ対応のジャケットで、ゆるめシルエットが大人カジュアルスタイルを作り出してくれています。

柄は細いストライプで、真っ白よりも少しカジュアルな印象に。

インナーにはベージュカラーを、バッグは黒を持つことで、引き締まった印象に仕上がっていますね。

20代後半以上のオトナ女子におすすめしたい上品カジュアルコーデです。

ふんわりワンピースで上品コーデ

zozo.jp

こなれ感もあり、1着でコーデがばっちり決まるワンピーススタイル。

白のワンピースは爽やかコーデの鉄板です。

例えばこちらのワンピースは、トップス部分はTシャツと同じ綿素材で肌触り◎。

ボトムス部分はデシン素材を使い、シルクのような光沢感のある仕上がりに。

異素材を組み合わせたワンピースなら、単調になりがちな白ワンピースでも1枚で決まりますね!

zozo.jp

ワンピース初心者さんでも気軽に挑戦できるのが、シャツタイプのワンピース♪

裾部分が広がっているものなら、ふんわりと着こなせます。

1枚で着るのはもちろん、下にスキニーやレギンスなどを合わせて引き締めてあげるのも素敵ですね。

シャツワンピも柄物が多く登場しているので、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか♡

いかがでしたか?

汎用性の高い白コーデは、どんなカラーと合わせても華やかな印象を作り出してくれる万能アイテムです。

ぜひコーデのマストアイテムとして取り入れ、これからの夏の時季にもぴったりな爽やかコーデに挑戦してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・湿気になんて負けない!前髪を湿気の中でもキープする方法♡

・2019年春夏のヘアカラーはハイライトを入れて大人の魅力をアップ♡印象を変えるなら今!

・人気のショートヘアを楽しみたい人へ♡髪を切らずにイメチェン!ロング→ショートに見せるヘアアレンジ4選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks