旬な手元は腕時計から♡プチプラなのに高見えする腕時計ブランド5選
旬な手元は腕時計から♡プチプラなのに高見えする腕時計ブランド5選

旬な手元は腕時計から♡プチプラなのに高見えする腕時計ブランド5選

オフィスに必須の腕時計。高級腕時計も良いですが、プチプラでも素敵なアイテムがいっぱいあるんです♡プチプラなのに高見えする、大人女性にもぴったりの腕時計ブランドをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

コーディネートのまとめ役♡FL import collection

zozo.jp

シンプルなものから個性的なアイテムまで、幅広く取りそろえる「FL import collection」。

アンティークな腕時計をチョイスすれば、オフィスにもぴったり♡

コーディネートのまとめ役にもぴったりです。

アンティークウォッチシリーズには新作も登場しています。

スタイリッシュでレトロカラーは、大人っぽさも高めるスグレモノ。

オフィスにもカジュアルにもおすすめです。

トレンドを抑えたオシャレ時計がいっぱい♡Three Four Time

zozo.jp

オフィスにぴったりのシンプルなデザインのものから、トレンドを抑えたスタイリッシュなデザインのものまで、大人女性にぴったりの腕時計を取り揃える「Three Four Time」。

グレーのベルトは上品で穏やかな女性らしさを演出してくれます。

大人っぽさを高めるスタイリッシュデザインの腕時計をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

エレガントな手元を演出♡SiNCERE

zozo.jp

個性的なデザインの腕時計も取り扱う「SiNCERE」ですが、オフィスにも使用したいならシンプルデザインの腕時計をチョイスすることをおすすめします。

文字盤の小さい腕時計はオンにもオフにもOK。

コーディネートにも合わせやすいカラーで、上品なスタイルを完成させます。

手元をエレガントに演出する大人キレイな腕時計です。

カジュアルデザインがオシャレ度アップ♡collecala

zozo.jp

オフィスにも普段使いにもぴったりなカジュアルなデザインの腕時計は、大人の抜け感を表現できるオシャレなアイテム。

カジュアルはもちろん、ラフなスタイルとの相性も抜群♪

気取らないデザインが、大人の余裕を感じさせます。

文字盤も見やすく、プチプラとは思えない機能性を発揮しています!

ベルトには、本革のようなエコレザー使用。

肌なじみの良い着け心地も魅力の1つです。

ヴィンテージな雰囲気が素敵♡CASIO

zozo.jp

時計と言えばCASIOをイメージする人も多いはず!

高機能アイテムを取り揃えるCASIOの腕時計をプチプラでGETすることもできるんです♪

シンプルなデザインの中でも、スクエアフェイスのアナログウォッチを選べば、ヴィンテージなスタイルを楽しむことができます。

オフィスにはもちろん、プライベートでの使用もOK!

流行にとらわれない形なので、定番として長く使い続けることができるはずです。

アナログ時計をオシャレに身につけてみてはいかがでしょうか。

プチプラでも機能性・デザイン性に優れたたくさんの腕時計ブランドがあります。

高見えする腕時計を身につければ、高貴で女性らしい大人な雰囲気を高めることもできますよ♪

プチプラな腕時計ブランドの中から、あなたもお気に入りのアイテムをGETしてみてはいかがでしょうか。

※商品在庫は2019年4月21日時点のものとなります。品切れの際はご了承ください。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・プチプラだけど使い心地◎高評価な化粧水特集♪

・短め爪さんだって大人っぽネイルに♡短くてもキレイに見えるオフィスネイル10選

・高見えパケでまるでデパコス♡SNSで話題のキャンメイク新作「メルティールミナスルージュ」に注目!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks