30・40代からも使える!KATEのアイシャドウ特集
30・40代からも使える!KATEのアイシャドウ特集

30・40代からも使える!KATEのアイシャドウ特集

今やプチプラコスメの王道ブランド「KATE」。KATEは手軽な値段でドラッグストアでも買え、プチプラなのに高級感のある見た目で30代・40代の大人の女性にも大人気です。特にKATEはアイシャドウの発色が良く、ラメも上品で大人の女性にも使いやすい色味が豊富です!今回はKATEのアイシャドウについて詳しく紹介します♪

Pick up
続きを読む
公開日:

KATEはプチプラだけど高級感がある見た目!

satsuki @satsuki_m_orisue

KATEはほとんどのメイクアイテムが\2000以内で購入でき、黒をベースとした見た目で高級感もあります。

30~40代の大人の女性でも満足出来る見た目ではないでしょうか?

インスタやユーチューブでもKATEアイテムを紹介する人は多く、プチプラとは思えない仕上がりで大人気のコスメブランドです。

骨格リメイクで魅惑的な目元に!ブラウンシェードアイズN

えりか @eeikatw

<商品>KATE ブラウンシェードアイズN (BR-3セピア)/\1200(税抜)

まずおすすめはこちらのアイシャドウ。

「骨格リメイク」とうたっているこちらのシリーズは、グラデーションカラーで彫りの深い、魅力的な目元にしてくれると大人女性にも大人気です。

aco @aconeko

全部で8種類あるのですが、特におすすめは「セピア」。

少しピンク味があるので、彫りの深さだけでなく柔らかい女性らしさも引き出してくれます。

上品なパール感もあるので瞬きした時にも美しく、30~40代の大人の女性の色気をきっと引き出してくれます♡

ヴィンテージカラーで目元が引き立つ!ヴィンテージモードアイズ

@glitter_rk

<商品>KATE ヴィンテージモードアイズ(BR-1)/\1200(税抜)

続いてのアイシャドウはこちらのヴィンテージシリーズです。

くすみカラーがメインで、目のフレームが広がったように錯覚出来る、奥行き感を出せるアイシャドウになっています。

aco @aconeko

5色ありますが、おすすめのBR-1はブラウンカラーのラインナップでオフィスでも使いやすく、大人の女性にもおすすめです。

奥行き感を出すコツは、明るくする部分と引き締める部分をしっかり意識すること。

目の際にはダークカラーで目のフレームを意識し、瞼の上の部分などはハイライトで立体的感を出すのが魅力的な目元に仕上げるコツです。

立体感がないと30~40代女性が気になる「目元のくすみ」が逆に目立ってしまいます。

大人の女性はそういった立体感も意識しましょう。

深みのある目元へ!ダークローズシャドウ

@glitter_rk

<商品>(上)KATE ダークローズシャドウ(PU-1)/\1100(税抜)(右)KATE ダークローズシャドウ(BR-1)/\1100(税抜)

バラの花びらのようなこちらのアイシャドウは、見た目もエレガントで大人女性にもピッタリのデザインです。

@glitter_rk

花びらのように3色のカラーを重ねて深みのある目元をつくることが出来ます。

最近のアイシャドウは4、5色入っているものが多く、あまり多くても使い方が難しいと思う方は、まずはこのような3色展開のものから試してみるのはいかがでしょう?

一つのパレットに入ってるので色を混ぜて使うことも簡単に出来るので、アイシャドウ初心者にもおすすめです♡

このアイシャドウシリーズは8種類あるので、お好みのものをチョイスしてみて下さい!

いかがでしたか?

KATEのアイシャドウは大人の女性でも使いやすい色味が揃っていること、お分かり頂けたでしょうか。

KATEのアイシャドウで奥行きのある魅力的な目元を演出してみて下さいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【¥580~】40代のメイクにも使える!満足できる優秀プチプラコスメ

・春はやっぱりピンクネイル♪上品に可愛いピンクは大人女子にもおすすめ♡

・この春は“ベージュカラー”に注目♡春色ベージュコーデは大人女子にもおすすめ!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks